chay 「バレンタインは俄然、作る派です!!」 2/14(金)バレンタインデー当日、TOKYO FM/JFN 『中西哲生のクロノス』内で放送!!

PR TIMES / 2014年2月10日 20時6分

chay×TOKYO FM 『クロノス』 バレンタイン・スペシャルライブ2/9実施!

TOKYO FM/JFNで放送中の朝の生ワイド番組『中西哲生のクロノス』(毎週月~金曜6:00~9:00)では、2月9日(日)、渋谷マークシティ1Fイベントスクエアにて、デビュー当時から番組でレコメンドしてきたchayをゲストに迎え、バレンタイン・スペシャル公開トーク&ライブイベントを開催しました。
 出演中の人気テレビ番組「テラスハウス」(フジテレビ系)で“まいまい”としても注目を集める彼女を一目見ようと、大雪翌日にも関わらず多くのファンが来場。『クロノス』パーソナリティ高橋万里恵と共にバレンタイントークを展開し、1月29日発売の2ndシングル『Iam』を含む全4曲を披露しました。
 この模様は、2月14日(金)バレンタインデー当日の『中西哲生のクロノス』内で放送されます。




 chayは淡い水色のガーリーなコートに身を包んで登場。外に面した無料観覧の会場を前に、「学生時代はよく路上ライブをしていた」と思い出を語り、「デビューシングル『はじめての気持ち』がCM曲としてTVでオンエアされた時には“夢が叶ったんだ”と飛び上がって喜んだ」とデビュー当時の気持ちを振り返りました。
 昨年10月、「自分をさらに打ち出すにはコレしかない」と、シェアハウスで共同生活を送る男女を追うリアリティ番組「テラスハウス」に出演。「人の目を気にしがちで嫌われたくないという気持ちが強く、かえって仲間たちとの間に壁ができてしまった。素のまいまいの方が好きだと言われ、もっとありのままでいいんだなと思えたことで、この曲ができた」と、新曲『I am』に込めた想いを語りました。

 バレンタインチョコについては「俄然、作る派」と即答。「好きな人がいない時でも。クッキーとか作るのが好き」と語り、「小学生の時に好きだった男子の靴箱に手作りのチョコを入れたことがある」と、積極的なエピソードも。ホワイトデーには「“月の土地”を貰ったことがある。私、ロマンチストなので嬉しかったです」と語り、「物とかだけじゃなく、普段書かないような手紙などを貰ったら嬉しいと思う」と、一足早く男性たちにホワイトデーのアドバイスも披露しました。

そして、トレードマークのハートがあしらわれたギターを手に、シンディ・ローパー『True Colors』のカバーなど全4曲を生演奏。最後に披露された『I am』では会場から手拍子が起こり、温かな空気に包まれました。この日の模様は2月14日(金)バレンタインデー当日、『クロノス』内で放送となります。


■『クロノス』番組概要
◇番 組 名: 中西哲生のクロノス 
◇放送日時: 毎週月曜日~金曜日 6:00~9:00 (JFN系列全国38局ネット・一部東京ローカル)
◇出 演 者: 中西哲生・高橋万里恵
◇番組HP : http://www.jfn.co.jp/ch/
◇番組Facebookページ:http://www.facebook.com/chronosfm

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング