1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

日本生まれの「三ツ矢」ブランドから「三ツ矢」ブランド最高に酸っぱい!※「三ツ矢」グリーンレモン 5月25日発売

PR TIMES / 2021年5月11日 16時45分

 アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 米女 太一)は、「『三ツ矢』グリーンレモン」PET500mlを、5月25日(火)より全国で発売します。



[画像: https://prtimes.jp/i/39153/338/resize/d39153-338-548313-0.jpg ]

※1983年~2020年に販売している「三ツ矢」ブランド商品

 「『三ツ矢』グリーンレモン」は2013年7月の発売以来、暑い季節に「酸っぱさ」を好むお客様から高い評価をいただいています。クエン酸を6450mg配合しており、味わいは前年品よりさらに酸っぱく感じられる設計で、「三ツ矢」ブランド最高の酸度、そして強炭酸の刺激が味わえる炭酸飲料になっています。グリーンレモンの芳醇で強い酸味と、熱中症対策飲料規格に適合した含有量のナトリウム75mg/100ml(食塩相当量0.2g/100ml)が、暑い夏の健康的な生活をサポートします。

 パッケージには、本商品最大の特長である「超酸っぱいレモン炭酸」であることを訴求するために「三ツ矢ブランド最高に酸っぱい」のコピーと「クエン酸6450mg配合」のアイコンを大きく記し、ラベル中央にレモンのイメージを描いています。

 本年生誕137周年を迎えた「三ツ矢」ブランドは、引き続き長年のご愛飲への感謝とさらなるお客様満足を追求し、積極的な商品提案、広告活動、販促活動を年間通して展開して参ります。

商品概要

[表: https://prtimes.jp/data/corp/39153/table/338_1.jpg ]

「三ツ矢」「MITSUYA」はアサヒ飲料株式会社の登録商標です。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください