日本生まれの「三ツ矢」ブランドから「三ツ矢」ブランド最高に酸っぱい!※「三ツ矢」グリーンレモン 5月25日発売
PR TIMES / 2021年5月11日 16時45分
アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 米女 太一)は、「『三ツ矢』グリーンレモン」PET500mlを、5月25日(火)より全国で発売します。
[画像: https://prtimes.jp/i/39153/338/resize/d39153-338-548313-0.jpg ]
※1983年~2020年に販売している「三ツ矢」ブランド商品
「『三ツ矢』グリーンレモン」は2013年7月の発売以来、暑い季節に「酸っぱさ」を好むお客様から高い評価をいただいています。クエン酸を6450mg配合しており、味わいは前年品よりさらに酸っぱく感じられる設計で、「三ツ矢」ブランド最高の酸度、そして強炭酸の刺激が味わえる炭酸飲料になっています。グリーンレモンの芳醇で強い酸味と、熱中症対策飲料規格に適合した含有量のナトリウム75mg/100ml(食塩相当量0.2g/100ml)が、暑い夏の健康的な生活をサポートします。
パッケージには、本商品最大の特長である「超酸っぱいレモン炭酸」であることを訴求するために「三ツ矢ブランド最高に酸っぱい」のコピーと「クエン酸6450mg配合」のアイコンを大きく記し、ラベル中央にレモンのイメージを描いています。
本年生誕137周年を迎えた「三ツ矢」ブランドは、引き続き長年のご愛飲への感謝とさらなるお客様満足を追求し、積極的な商品提案、広告活動、販促活動を年間通して展開して参ります。
商品概要
[表: https://prtimes.jp/data/corp/39153/table/338_1.jpg ]
「三ツ矢」「MITSUYA」はアサヒ飲料株式会社の登録商標です。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
塩分補給・ミネラル補給に!法人専用商品「業務用 塩タブレット<レモン>」2024年4月9日(火)全国の法人向けに発売
PR TIMES / 2024年4月8日 11時15分
-
【1個買うと1個もらえる】メントスや板チョコアイスが無料でもらえるよ~!セブン・ミニストップ・ローソン・ファミマのお得企画まとめ《4月2日開始》
東京バーゲンマニア / 2024年4月2日 12時3分
-
生誕140周年を迎えた「三ツ矢」ブランドの周年記念商品第2弾『三ツ矢果実と野菜のスパークリング』 5月7日発売
PR TIMES / 2024年3月29日 17時15分
-
「三ツ矢」発売140周年の節目に「メロンソーダ」登場 期間限定商品も続々投入 TVCMは20年ぶり品質訴求 アサヒ飲料
食品新聞 / 2024年3月28日 8時5分
-
4月発売商品のご案内
PR TIMES / 2024年3月26日 16時45分
ランキング
-
1リッチモンド、顧客満足度1位に「なっちゃう」神髄 目指さずとも…要因は"委ねる"から生まれる主体性
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 10時30分
-
2新Vポイント「残高確認できず」 サービス開始初日、運営会社陳謝
共同通信 / 2024年4月22日 23時28分
-
3「会社の飲み会」を避ける人は大損している…飲み会は無駄という若手が知らない"お値段以上のリターン"
プレジデントオンライン / 2024年4月23日 6時0分
-
4常識覆す「豪華すぎるマイクロバス」が登場!座席は「ほぼ全て窓側」特別仕様
乗りものニュース / 2024年4月23日 9時42分
-
5今から家買う人は知らないとマズい「耐震」の真実 過去の大地震の被害データを分析してわかること
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 13時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください