キャストに宮野真守さんほか豪華声優陣を起用!女性向け恋愛アドベンチャーゲーム『妖かし恋戯曲』配信開始!

PR TIMES / 2014年5月9日 15時19分



株式会社エクシング(本社:名古屋市瑞穂区、社長:吉田篤司)と、株式会社オペラハウス(本社:東京都千代田区、 社長:金子隆二)は、両社の共同開発となる女性向け恋愛アドベンチャーゲームの第一弾、『妖かし恋戯曲』を本日、5月9日(金)よりAndroid向けに配信をスタートします。※iOS版は、5月中に配信開始を予定しております。

メンバー全員が狐の耳をつけた異色の五人組ヴィジュアル系バンド“フォックス・イヤー”と主人公との恋を、豪華声優陣によるフルボイス、浅島ヨシユキ氏による美麗なイラストで描いた本作。主人公の恋のお相手となる“フォックス・イヤー”の個性豊かなメンバーは、主題歌「覚醒エタニティ」を歌う宮野真守さんをはじめ、木村良平さん、立花慎之介さん、花江夏樹さん、平川大輔さんが担当。5人のキャラクターそれぞれに用意されたストーリーを、彼らの魅力溢れるボイスと共に心ゆくまでご堪能ください。


■ストーリー
星と月がきらめく夜のこと――。
主人公は、低音の振動がリズミカルに響くライブハウスを訪れる。
今宵、音楽を奏でるのはメンバー全員が狐の耳をつけた異色の五人組ヴィジュアル系バンド“フォックス・イヤー”。
彼らの歌声を聴いたとき、主人公が首から下げていた勾玉が光を放つ。
まばゆい光で気を失ってしまった主人公は“フォックス・イヤー”の楽屋へ運ばれた。
彼らは主人公に勾玉を渡すように迫るも、勾玉は彼女を守るように再び光を放ち……。
奪うことは無理だと悟った5人は彼女を陥落して勾玉を手に入れようとして――。


■豪華声優陣によるキャラクターボイス!
恋のお相手となる5人のキャラクターにはアニメやゲームなど幅広く活躍している人気声優を起用。
シナリオ全編を通して彼らの魅力溢れるボイスをご堪能ください。

(キャラクター/キャスト)

・暁仁(AK!to):宮野真守
不器用なリードギター。空気を読まない俺様タイプ。バンド内のムードメーカー。霞美と二卵性の双子で兄。

・霞美(KASUM!):木村良平
穏やかなセカンドギター。暁仁の双子の弟で、暴走しがちな兄のストッパー役。物腰が柔らかく友好的。

・晃征(KouseI):立花慎之介
冷静沈着なベース。フォックス・イヤーのリーダー。礼儀正しくつねに冷静だが、融通がきかない面も。

・結生(U/KI):花江夏樹
天才肌のドラム。幼い容姿と豊かな表情が魅力の天才ドラマ―。人懐っこい性格で、誰にでもフレンドリー。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング