“日本全国カラムーチョ化計画”始動 スリーエフがカラムーチョ化 2014年9月30日(火)よりコラボ商品が続々登場

PR TIMES / 2014年9月25日 14時27分



株式会社フレンテの事業会社である株式会社湖池屋(本社:板橋区/社長:田子忠)は、2014年9月で発売30周年を迎えた辛味スナックの代表ブランド「カラムーチョ」の30周年記念企画として、関東圏に563店舗を構えるコンビニエンスストアチェーンである株式会社スリーエフ(横浜市中区、社長:中居勝利)との共同企画を2014年9月29日(月)より実施します。

2014年8月1日のカラムーチョ30周年新CM発表会において宣言された「日本全国カラムーチョ化計画」に則り、湖池屋はスリーエフのカラムーチョ化に向けて交渉。カラムーチョの“辛くておいしい”味をスナック以外のメニューで生み出すために、両社において数回に亘り試食検討会を実施するなど共同開発を進め、ホットスナックから弁当、おにぎり、焼そば、チルドパン、サラダまで6種類のメニューにおける“カラムーチョ化”に成功しました。

カラムーチョのコンセプトである“辛くておいしい”を体現するカラムーチョらしい6種類のメニューをぜひ、お試しください。

■製品名:「カラムーチョチキンスティック」
■製品内容:サクサクした衣にカラムーチョ秘密のパウダーを合わせたピリ辛チキンスティックです。
■価 格:158円 税込み
■発売日:2014年9月30日(火)

■製品名:「ピリ辛カラムーチョコブサラダ」
■製品内容:カラムーチョ秘密のパウダー(別添)と特製ピリ辛オーロラドレッシングでグリルチキンと合うサラダに仕上げました。
■価 格:380円 税込み
■発売日:2014年9月30日(火)

■製品名:「カラムーチョ炒飯」
■製品内容:カラムーチョ秘密のパウダー(別添)でお好みの辛さに調節が出来る炒飯です。
■価 格:480円 税込み
■発売日:2014年10月1日(水)

■製品名:「サンドde おかず カラムーチョチキン」
■製品内容:カラムーチョ秘密のパウダーで焼いたチキンにカラムーチョマヨが絶妙なおにぎりです。
■価 格:260 円 税込み
■発売日:2014 年10 月1 日(水)

■製品名:「カラムーチョ焼そば」
■製品内容:麺にニンニクの風味をつけ、トッピングにスティックカラムーチョをのせました。カラムーチョ秘密のパウダー(別添)でお好みの辛さに調節が出来ます。
■価 格:450 円 税込み
■発売日:2014 年10 月1 日(水)

■製品名:「カラムーチョドッグ」
■製品内容:ウィンナーの上にカラムーチョ秘密のパウダーを和えたポテトが引き立つドッグです。
■価 格:250 円 税込み
■発売日:2014 年10 月1 日(水)

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング