1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

パナソニック ソリューションテクノロジーが「パッチアラート情報収集代行サービス」の提供を開始~情報システム担当者の負担を大幅に軽減~

PR TIMES / 2012年9月7日 11時10分



パナソニックグループのパナソニック ソリューションテクノロジー株式会社は、2012年9月7日(金)、複数メーカーのサーバー機器やサーバーOSのアラート情報を収集し、必要な情報だけを抽出して、お客様に提供する「パッチアラート情報収集代行サービス」を開始しました。

本サービスの活用により、アラート情報の確認にかかる作業負担を大幅に削減し、システムの安定稼働を支えます。

一人で複数のシステムを管理されている方や、他の業務と兼任されている方など、忙しい情報システム担当者に最適なサービスです。

▼「パッチアラート情報収集代行サービス」概要はこちら
http://panasonic.biz/it/sol/service/patch_alert.html

【サービスの特長】
・さまざまなメーカーが提供するアラート情報をまとめて収集
・専門技術に精通した当社スタッフが必要な情報だけを抽出し、お客様に提供
・技術英語の日本語訳にも対応(※オプション)
・選べるサービスタイプ(提供頻度:1ヶ月/3ヶ月/6ヶ月ごと)

【お問い合わせ】
パナソニック ソリューションテクノロジー株式会社
電話番号:0570-087870
受付時間:10時00分~12時00分、13時00分~17時30分
(土・日・祝日・当社指定休業日を除く)

▼Webサイトからのお問い合わせはこちら
http://panasonic.co.jp/snc/pstc/contact/
⇒「商品・サービスについて」よりお問合わせください

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください