パナソニック ソリューションテクノロジーが「パッチアラート情報収集代行サービス」の提供を開始~情報システム担当者の負担を大幅に軽減~
PR TIMES / 2012年9月7日 11時10分
パナソニックグループのパナソニック ソリューションテクノロジー株式会社は、2012年9月7日(金)、複数メーカーのサーバー機器やサーバーOSのアラート情報を収集し、必要な情報だけを抽出して、お客様に提供する「パッチアラート情報収集代行サービス」を開始しました。
本サービスの活用により、アラート情報の確認にかかる作業負担を大幅に削減し、システムの安定稼働を支えます。
一人で複数のシステムを管理されている方や、他の業務と兼任されている方など、忙しい情報システム担当者に最適なサービスです。
▼「パッチアラート情報収集代行サービス」概要はこちら
http://panasonic.biz/it/sol/service/patch_alert.html
【サービスの特長】
・さまざまなメーカーが提供するアラート情報をまとめて収集
・専門技術に精通した当社スタッフが必要な情報だけを抽出し、お客様に提供
・技術英語の日本語訳にも対応(※オプション)
・選べるサービスタイプ(提供頻度:1ヶ月/3ヶ月/6ヶ月ごと)
【お問い合わせ】
パナソニック ソリューションテクノロジー株式会社
電話番号:0570-087870
受付時間:10時00分~12時00分、13時00分~17時30分
(土・日・祝日・当社指定休業日を除く)
▼Webサイトからのお問い合わせはこちら
http://panasonic.co.jp/snc/pstc/contact/
⇒「商品・サービスについて」よりお問合わせください
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
パナソニックが新たな法人向けeラーニング講座サービスを提供開始~「3つの特長」で教育担当者を教育実施の手間から解放~
PR TIMES / 2024年4月16日 11時45分
-
長時間労働抑止システム「Chronowis」、シフト・勤怠管理DXサービス「oplus」とのデータ連携を開始
PR TIMES / 2024年4月10日 10時45分
-
シフト・勤怠管理のDXを推進するOplus、パナソニック ソリューションテクノロジー株式会社「Chronowis」とのデータ連携を開始!
PR TIMES / 2024年4月10日 10時45分
-
国内初※1オンプレミスの自動可視化に対応したSaaS管理サービス「OPTiM サスマネ」を正式提供開始
PR TIMES / 2024年3月27日 18時15分
-
国内初※1オンプレミスの自動可視化に対応したSaaS管理サービス「OPTiM サスマネ」を正式提供開始
@Press / 2024年3月27日 15時0分
ランキング
-
1全国で閉店相次ぐなか百貨店が“過去最高益” 絶好調の百貨店を支える訪日外国人【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年4月22日 20時37分
-
2新Vポイント「残高確認できず」 サービス開始初日、運営会社陳謝
共同通信 / 2024年4月22日 23時28分
-
3リッチモンド、顧客満足度1位に「なっちゃう」神髄 目指さずとも…要因は"委ねる"から生まれる主体性
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 10時30分
-
4「会社の飲み会」を避ける人は大損している…飲み会は無駄という若手が知らない"お値段以上のリターン"
プレジデントオンライン / 2024年4月23日 6時0分
-
5常識覆す「豪華すぎるマイクロバス」が登場!座席は「ほぼ全て窓側」特別仕様
乗りものニュース / 2024年4月23日 9時42分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください