喫茶店で飲むような本格的な“あの味わい”が楽しめる『味わいメロンクリームソーダ』6月8日からリニューアル発売
PR TIMES / 2021年6月3日 16時15分
アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 米女 太一)は、『味わいメロンクリームソーダ』PET500mlのパッケージをリニューアルし、6月8日から全国発売します。
[画像: https://prtimes.jp/i/39153/347/resize/d39153-347-828500-0.jpg ]
『味わいメロンクリームソーダ』は、メロン果汁とバニラアイスクリームを使用※することで、喫茶店で飲むようなまろやかで本格的なメロンクリームソーダの味わいを楽しんでいただける乳性炭酸飲料です。喫茶店で出てくるようなおいしさが楽しめるので、50~60代を中心とした大人層の方々に“おうち時間での気分転換にぴったり”とご好評いただいております。
このたび、ご支持をいただいている味わいはそのままに、メロンクリームソーダを全面に配置したシンプルなパッケージデザインにすることで、大人が満足できる本格的な味わいをイメージできるようにしました。また商品特長である“バニラアイスが溶けこんでいること”を訴求するコピーをラベル上部に記載とともに、バニラアイスがメロンソーダに溶け込む様子をしっかりと描くことで、本商品のおいしさがより感じられるデザインとしました。
アサヒ飲料は、乳性飲料に強みを持つ飲料メーカーとして、今後も安全・安心な品質とおいしさにこだわった商品を展開していきます。
※「アイスクリーム」とはアイスクリーム類のうち、重量百分率で乳固形分15.0%以上、うち乳脂肪分8.0%以上、-18℃以下で保存しなければいけないものを指します。
商品概要
[表: https://prtimes.jp/data/corp/39153/table/347_1.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
『アサヒドライゼロ』パッケージリニューアル
PR TIMES / 2024年3月29日 17時40分
-
4月発売商品のご案内
PR TIMES / 2024年3月26日 16時45分
-
『三ツ矢こだわりぎゅっとメロンソーダ』 4月9日発売
PR TIMES / 2024年3月11日 15時45分
-
「喫茶店の濃厚メロンクリームソーダ」を、3月18日(月)より順次新発売
Digital PR Platform / 2024年3月5日 15時2分
-
【喫茶店の味】ミルクセーキの作り方&レシピ3選〜懐かしいクリームソーダやナポリタンレシピも!
Woman.excite / 2024年3月2日 6時0分
ランキング
-
1三井住友カードのクレカ投信積立で“大改悪” 5大ポイント経済圏の最新動向
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年3月29日 8時40分
-
2“見せつける”ようなデザインが避けられてる? 家電やファッションで進む「ロゴなし化」 大ヒットユニクロ「1500円バッグ」にも
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年3月29日 6時30分
-
3くら寿司「激シブ味噌汁」が生まれた納得のこだわり 出汁への熱意で、具がないのに異様な満足感に
東洋経済オンライン / 2024年3月29日 12時0分
-
4「3年以内の閉店」が多い飲食業態 「ラーメン」「カフェ」を抑えた1位は?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年3月28日 17時15分
-
5後悔しています…年収700万円・55歳男性、保険会社に勧められ“30年前の個人年金保険”を見直し→「受取額マイナス1,050万円」で大損のワケ【CFPが解説】
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年3月29日 11時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください