1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

300万人が遊ぶソーシャルゲーム『しろつく』 タイアップキャンペーン「ローソン×日清食品 限定アイテムを当てよう!」実施

PR TIMES / 2012年3月13日 13時10分



エンターテインメント事業を展開する
株式会社ケイブ(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:伊藤雅仁 証券コード:3760 以下ケイブ)は、
2012年3月13日より、位置情報を活用した城下町育成ソーシャルゲーム「しろつく」において、
株式会社ローソンおよび日清食品株式会社とのタイアップキャンペーン
「ローソン×日清食品 限定アイテムを当てよう!」を実施いたします。


全国のローソン(ローソンストア100を除く)にて販売されている「カップヌードル BIG」を購入し、
シリアルコードを入力することで、もれなく調理時間である3分にちなんだ限定アイテムが手に入るほか、
ローソンのトレードマークであるロゴマークが施された限定城外観「ローソン城」が手に入るチャンスも!

今後も「しろつく」では、積極的に異業種タイアップ・イベントを実施してまいります。


■イベント概要
イベント名 :「ローソン×日清食品 限定アイテムを当てよう!」
実施期間 :2012年3月13日(火)~2012年4月2日(月)
対象者 :ゲーム「しろつく」に登録されている方
キャンペーンURL : http://www.cave.co.jp/social/shirotsuku/sp/lawsonnissin/


■タイアップ内容
【1】期間中、全国のローソン(ローソンストア100を除く)店頭にて販売されている「カップヌードルBIG」と、
同じく店頭にあるシリアルカードを持ってレジへGO!(対象商品1個につきカード1枚となります。)

【2】シリアルカードに記載のシリアルコードを『しろつく』で入力。

【3】「ローソン×日清食品 限定アイテムを当てよう!」 限定、しろつくゲーム内アイテムがもれなく手に入ります!


●特典
★もれなくもらえるC賞★
【カップヌードルBIG】(建築物時間短縮アイテム)

さらに抽選でA賞、B賞 を合計13,000名様にプレゼント!
※抽選のため、C賞のみの場合もございます。

★A賞★
【ローソン城】(城外観)


★B賞★
【守護神像・青龍】(大型建築物)


■「しろつく」とは
『しろつく』は、戦国時代の城主となって、自分だけの城下町を育成するソーシャルゲームです。
「おでかけが楽しくなる」をコンセプトに、位置情報を活用した地域連動型のイベントを実施しており、
利用者は2011年5月時点で300万人を突破しております。
公式サイト:http://4629.jp(モバイル・PC)

■株式会社ケイブ
株式会社ケイブは、「ケイブが創ると未来はもっと楽しくなる」というコンセプトのもと、
モバイル、コンピューター向けのゲームを通じたオンラインエンターテインメント事業を展開し、
世界の人々に対し豊かで魅力的なライフスタイルを提案してまいります。 (http://www.cave.co.jp/)

■本件に対するコピーライト表記
(C)CAVE Interactive CO.,LTD.

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください