1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

大人の女性のためにスタイルを提案する「BARNYARDSTORM」 スマートフォンアプリ デビュー

PR TIMES / 2014年9月5日 15時34分

~欲しい服が簡単に探せてショップサイトに飛んで購入も可能になります~

株式会社トリニティアーツ(東京都千代田区丸の内3-4-1 代表取締役社長:木村治)が、展開する「BARNYARDSTORM(バンヤードストーム)」が、iOS版公式アプリを配信開始しました。新作アイテムの紹介やブランドおすすめのコーディネートなど、好みにマッチする商品が簡単に探せるようになりました。




本アプリでは、「BARNYARDSTORM」の新作アイテムの紹介やコーディネートを日々更新し、デザインも使いやすく、ブランドECサイトでのお買い物がますます便利になりました。この度は、iOS版のみの配信ですが、11月にはandroid版アプリを配信予定です。

◆アプリの概要◆
◇配信日:2014年9月5日

◇アプリの機能
・STYLING(提案)
モデルを使用したスタイル写真を紹介し、最新のスタイリングやお好みのコーディネートを探すことができます。
新作の情報などもいち早くお手元に届くため、感度の高いファッションスタイルを提案します。
・ITEMS(商品)
商品写真を紹介し、細部のディテールをご確認いただけます。STYLINGと同様に新作の紹介も連動しているため、欲しいアイテムの情報を調べることが可能です。気になった商品は、自社ECサイトで購入することもでき、ネットショッピングがより気軽にできます。
・CLOSET(メモリー)
お気に入りの写真をSAVE機能でスマートフォン端末に保存し、アルバムのように閲覧することができます。また登録した写真はユーザー間で共有ができ、ご自身のライフアルバムや商品の人気度を測るコミュニケーションツールとしてもお使いいただけます。

◇「BARNYARDSTORM」ブランドサイト: http://www.barnyardstorm.com/

◇ブランド概要
「BARNYARDSTORM」は、<裏庭、ありふれたもの=barnyard>から見出した<ひらめき=brainstorm>をテーマに<特別なときばかりじゃなく、なにげないその瞬間にきらめく人たち>と超訳しました。
「ハンサムウーマン」のためのデイリーカジュアルブランドとして、コンフォートベーシックに少しのモードを加え、ただのリラックスではなく、計算して作られた抜け感、そして心地よさのある大人の女性のためのハンサムカジュアルを提案しています。

◇ブランド展開
30代~40代の女性を中心に会員数(EC、メルマガ)はのべ約5万人にのぼり、全国31店舗を展開中のファッションブランドです。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください