1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

テレワークで注意すべき労務管理のポイントと対処法セミナー

PR TIMES / 2021年4月20日 19時45分

パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社は2021年5月21日(金)在宅勤務下での労務管理にフォーカスしたオンラインセミナーを開催します。
2020年4月に1回目の緊急事態宣言が発出され、原則在宅勤務へ体制を移行された会社様が多いかと思います。
弊社も同様の体制に移行しましたが、客観的な記録としての労務管理の徹底に苦慮致しました。
そこでPCログ管理及び勤怠システムとの連携が可能なシステムを導入し、運用ルールを徹底するように致しました。
本セミナーでは在宅勤務下で労務管理を行って見えてきた課題や解決方法などを、利用者とシステム導入の両視点でご紹介いたします。



▼お申し込みはこちら
https://event.is-c.panasonic.co.jp/public/seminar/view/3473
[画像: https://prtimes.jp/i/1723/353/resize/d1723-353-203379-0.jpg ]


[表: https://prtimes.jp/data/corp/1723/table/353_1.jpg ]



▼お申し込みはこちら
https://event.is-c.panasonic.co.jp/public/seminar/view/3473


企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください