1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

2月の“ケータイ小説文庫”新刊登場

PR TIMES / 2012年2月27日 9時26分



胸キュン系ピンクレーベル3冊、切ナイ系ブルーレーベル2冊

2月の“ケータイ小説文庫”新刊登場
2月25日全国書店にて発売開始!!

☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**

「日本ケータイ小説大賞」を主催し、月間アクセス数3億PVを突破したケータイ小説サイト「野いちご」を運営するスターツ出版株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:菊地修一)は、『ケータイ小説文庫』2月の新刊を、2012年2月25日(土)より全国書店にて発売開始いたしました。

☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**

■2月の『ケータイ小説文庫』はピンクレーベル3作品、ブルーレーベル2作品の合計5作品が発売!


☆ピンクレーベル・・・甘アマ、胸キュン系ラブストーリーを中心とした人気のケータイ小説レーベル

『いつわり彼氏は最強ヤンキー 下』
【あらすじ】
告白現場を目撃したことで、学年一の不良ヤンキー玲人といつわりの恋人になった高1の菜都。地味だった生活は一変。強引な彼だけど、時折見せる本当の恋人のようなしぐさに、菜都はとまどう。そんな中、憧れの佐山君に告白をされるが、なぜか菜都は玲人のことが気になって…。ふたりのいつわりの関係はどうなっちゃう!?

『美男子症候群!?』
【あらすじ】                            
高2のハルは、クラス替えで憧れのイケメン・拓海と同じクラスに。しかも、となりの席!ウキウキのはずが、とある事情で喜べない。だってハルは…イケメンを見ると、あるモノを吹き出しちゃう特異体質だったのです!! 好きな人が近くにいるのに顔が見られない!? だってアレをかけちゃうから~!ハラハラしっぱなしのパニック★ラブストーリー!

『シュガーベイビー★キス』
【あらすじ】
中2のひまりは、ぶ厚いメガネに膝丈スカート、三つ編み姿の地味~な女の子。でも実は、超人気女優なんです!そんなひまりの次のお仕事は、なんと恋愛映画の主演!恋愛未経験なひまりは役作りのため、学園の王子様・泉と付き合わされるハメに!手をつないだり、抱きしめられたり、放課後の図書室で…。泉といると感じる、このドキドキの正体は!?


☆ブルーレーベル・・・切ナイ、青春系、女子中高生のリアルを詰め込んだストーリーを中心とする人気のケータイ小説レーベル

『かりそめ』
【あらすじ】
美人で学校中の生徒から憧れられている高2の美姫は、過去に起きた事件がきっかけで、男が大嫌い。ところがある日、保健室で女嫌いの金髪イケメン・哲平と偶然ふたりっきりになってしまう。不意に思いついた“かりそめの恋人”を提案し、付き合っているフリを始めるふたりだが…!? 一途な哲平の気持ちにキュンとする甘く優しいラブストーリー★

『君が落とした青空』
【あらすじ】
高校生の修弥と実結は中学の頃から2年間付き合っているが、最近、前のようにはお互い素直になれずにいる。ある日、デートを中断して別れた直後、修弥が交通事故に遭ってまって…。失いかけて初めて気づく、伝えたかった想いと、かけがえのない人と過ごす毎日の大切さ。突然訪れた最期の別れは…?今を一生懸命生きようと気づかせてくれる感動作!!


>詳しくは『野いちご』でご確認ください。
http://no-ichigo.jp/news/1202/bunko/01.pc.php

☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**

■『野いちご』とは
数々のケータイ小説を出版しているスターツ出版株式会社が運営しているケータイ小説サイトです。
人気作家の作品や新作も全て無料で読み放題! またケータイ小説を積極的に書籍化しています。

ケータイ小説サイト『野いちご』 http://no-ichigo.jp/
ケータイ小説文庫 http://no-ichigo.jp/news/1202/bunko/01.pc.php

■3月22日には第6回日本ケータイ小説大賞の発表が!!大賞作・受賞作が書籍化・発売されます。お楽しみに!!
 ※日本ケータイ小説大賞や授賞式に関してのお問い合わせも下記へお願いいたします。




企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください