人気アーティストとファッションブランドがコラボレーション! スペースシャワーとパルコが、音楽とファッションをテーマにしたキャンペーン「MUSIC LOVES FASHION」を展開します。

PR TIMES / 2014年10月23日 14時25分

株式会社スペースシャワーネットワーク(本社:東京都港区、代表取締役:清水英明、以下スペースシャワー)は、株式会社パルコ(本社:東京都渋谷区、以下パルコ)と共同で、今年の秋のファッショントレンドを、6組の人気アーティストがポスターや映像で表現するキャンペーンを実施いたします。




音楽とファッションはいつの時代もライフスタイルをリードしてきた結びつきの深い関係です。

ビートルズを彷彿とさせるブリティッシュテイストや、ニルヴァーナを想起させるグランジファッションなど、「音楽」を感じるアイテムは今年の注目トレンドの一つになっています。

今回の取り組みでは、スペースシャワーの人気アーティストが、旬なブランドのファッションアイテムを着こなし、今年のトレンドをそれぞれ個性的に表現し、ファッショントレンドを「音楽」というカルチャー性の高い切り口で提案します。

野外フェスやライブイベントで音楽シーンが盛り上がりを見せている昨今、ファッションブランドを多く抱えるパルコと、今年開局25周年を迎える日本最大の音楽専門チャンネル スペースシャワーTVの運営や大小さまざまな音楽イベントの企画・運営、そしてSPACE SHOWER MUSICとしてアーティストマネージメントやレーベル事業など多角的に音楽カルチャーを発信し続けているスペースシャワーが協力することで、これからも両社ならではの新しい切り口で企画提案して行きます。

■ 企画概要 ■
タイトル:MUSIC LOVES FASHION (ミュージック ラブズ ファッション)
日程: 10月24日(金)~11月16日(日) *開催期間は各店によって異なります。 *一部店舗を除きます。
広告展開:
【 ポスター 】(B3サイズ、6パターン)
パルコ館内掲出:10月24日(金)~11月16日(日)*店舗によって異なります。

【CM 】(15秒、6パターン)
スペースシャワーTV内と館内にて、キャンペーン期間中オンエア

【 特別編成BGM 】
キャンペーン期間中、パルコ館内で、今回の参加アーティストの楽曲をFM番組風に紹介する特別編成プログラムを放送します。

【 特設WEBサイト 】
パルコでは、特設サイトを開設。

イベント展開:
11月21日(金)~25日(火)、渋谷パルコにて「PARTY SALE meets MUSIC」開催
期間中、館内にて音楽イベントを実施予定 *詳細は以下参照
*ポスター・CM・BGMについては、掲出・放送期間は店舗により異なります。また実施は一部店舗を除きます。

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング