1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

白(はく)佳和選手とゴルフボールの使用契約を締結

PR TIMES / 2012年3月22日 12時4分



 SRIスポーツ(株)(本社:神戸市、社長:野尻 恭)は、2011年に賞金シード復活を遂げた白佳和選手とゴルフボール使用契約を締結しました。白選手は2005年に初シードを獲得し、3年間維持しながらも、2009年はシードを失いました。2009年は下部ツアーのチャレンジ競技で戦い、賞金ランキング6位。2010年はその資格で臨んだレギュラーツアーで安定して予選を通過し3年ぶりに賞金シードに返り咲きました。フェアウェイキープ率は2008年に1位、2011年も6位につけている白選手の実力にご期待下さい。
 白選手は、3月22日からインドネシアで開催されるワンアジアツアー※と共同開催する「インドネシアオープン」に出場します。ぜひ応援よろしくお願いします。

 ※ワンアジアツアーとは、2009年から豪州PGAツアー・中国ゴルフ協会・韓国ゴルフ協会が主として、同地域を代表するツアーを築き、次世代における世界的に活躍する選手を輩出するステージを造ると言う主旨で発足しました。2012年は14試合を予定しており、「インドネシアオープン」が開幕戦となる。全出場選手は156名で、日本男子ツアーの出場枠は50名である。


白佳和選手のコメント:
「この柔らかさでこの飛び」というのがZ-STARの第一印象でした。ソフトなフィーリングが気に入っています。ドライバー、アイアンともフェースに接触している時間が長く感じられ、弾道や微妙な距離のコントロールができます。アプローチでもフェースにしっかり食いつき、低くスピンの効いたショットが打てます。初優勝目指し頑張りますので応援よろしくお願いします。


■白佳和選手の弊社使用ギア
ボール :スリクソンZ-STAR
グローブ :スリクソン

■白佳和選手のプロフィール
生年月日 : 1979年11月15日
出身地  : 岡山県
身長   : 179cm
体重   : 85kg

■白佳和選手の2011年の主な戦歴
 関西オープンゴルフ選手権競技 2位
 カシオワールドオープンゴルフトーナメント 7位タイ
 東建ホームメイトカップ 12位タイ
 コカ・コーラ東海クラシック 13位タイ


企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください