1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

【2022.7更新】写真工房ぱれっとの新型コロナウイルス感染予防対策について~おじいちゃんおばあちゃんも一緒に撮影を楽しんでいただくために

PR TIMES / 2022年7月22日 19時40分

写真工房ぱれっとの感染予防対策について、この度営業ポリシーの更新をさせていただくことといたしました。おじいちゃん、おばあちゃんも撮影空間をご体験いただけるよう一部を更新をいたしました。



写真工房ぱれっと(有限会社 三景スタジオ)の新型コロナウイルス感染予防対策について、この度営業ポリシーの更新をさせていただくことといたしました。

▽写真工房ぱれっと
https://www.studio-palette.com/

写真工房ぱれっとでは安心してご利用いただくために、感染予防対策を徹底した上で全店舗営業を継続させて頂いております。つきましては、お客様とスタッフの安全確保のため下記の点につきましてご理解・ご協力のほど、宜しくお願い致します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/41720/361/resize/d41720-361-9faf2384e7662603ab82-3.jpg ]




未来のために私たちができること


私たちはお客様の大切な“今の瞬間”を“未来”に残すお仕事をさせていただいております。
1年後、5年後、10年後、、、“今の瞬間”は時が経てば経つにつれてよりかけがえのないものとして生き続けます。
その時に思い出す記憶がより楽しく鮮やかで、そしてお写真を見るたびに温かい気持ちになっていただくことを目指しております。


お客様へのお願い と 変更点


・37.5度以上の発熱がある場合は、ご来店を控えて頂くようお願いいたします。
・マスクを着用の上ご来店をお願いします。
・ご来店後、消毒用アルコールでの手指の消毒、検温をお願いします。
・ご来店後、万が一37.5度以上の発熱がある場合は撮影日を延期していただいております。
・撮影に一緒に同伴されるのは、二親等まででお願いいたします。
・定期的に換気を行っております。季節柄、暑い空気がが入る場合もございますがご了承ください。
なるべく快適にお過ごし頂けるよう気をつけておりますが、暑い、寒いなどございましたら遠慮なくスタッフへお申し付けください。

<変更点>
これまでご来店は一親等までとさせていただいており、おじいちゃん・おばあちゃんのご来店は心苦しくもご遠慮させていただいておりました。今後は二親等までと変更をさせていただきますので、感染対策へのご協力をいただいた上で、ぜひご家族皆さんで撮影空間を楽しんでいただければと思います。
※ご来店の人数や滞在時間など、臨機応変に判断をさせていただく場合がございます。

[画像2: https://prtimes.jp/i/41720/361/resize/d41720-361-c987a60c264d11d856d9-2.jpg ]


■おじいちゃん、おばあちゃんと一緒にご家族撮影をしていただいた方へプレゼント
撮影当日、一緒にご来店いただきご家族撮影に入っていただいた方に、イニシャルフォトチャームをプレゼント。ぜひお写真をお手元に残してお楽しみください。(対象/写真工房ぱれっとでベビー,キッズ撮影を2022.8月末までにされた方)


従業員の対応


・全スタッフ、検温および体調確認を毎日行い、37.5度以上の発熱が認められる場合は出勤を停止します。業務中であっても体調に異変を感じた場合はお客様対応をせず、すぐに対応を他スタッフへ代わらせて頂きます。
・こまめな手洗い、うがい、手指消毒を徹底しております。お客様と接するため、こまめに手洗いうがい消毒を行っております。
・ドアノブ、控え室、ソファー、撮影で使用する衣装、ボールペンなどのクリーニングや消毒を実施しております。
・ヘアメイクブラシ、スポンジ、パフの都度交換を行っております。
・試着室、スタジオの定期的な換気を行っております。
・飛沫感染防止のため接客時、ヘアメイク時、撮影時もマスク着用をさせて頂きます。
※撮影時のみ熱中症対策の為、マスクの代わりにマウスシールドを使用させて頂く場合がございます。

[画像3: https://prtimes.jp/i/41720/361/resize/d41720-361-906b39d7aaf3b5a348d6-0.jpg ]


先の見えない大変な時期ではありますが、辛い時期だからこそ笑顔の写真で心から幸せに元気になって欲しいと思い、日々の撮影をさせて頂いております。
当店だけの時間に限らず、かけがえのない沢山の思い出が積み重なっていきますように。
お客様と共にPaletteは未来に向かって歩み続けていきます。


写真工房ぱれっと

BABYからシニアまで幅広い世代と家族に愛され続けてる「ぱれっと」。人生のどんな時も「記憶と記録」両方を心に刻む。気軽にリラックス出来る空間作りは、自然と笑顔に。


有限会社 三景スタジオ

1941年創業。北海道に10店舗、原宿に1店舗フォトスタジオを営業。
■フォトスタジオ運営事業(子供、婚礼、成人、卒業、証明等の記念写真)
■衣装レンタル事業 ■学校撮影事業(幼稚園、小学校、中学校、高校、専門学校)
■雑誌広告撮影事業 ■広告デザイン事業(デジタル画像処理、自社広告デザイン、デザイン写真集製作、広告クリエイティブ) ■インターネット写真閲覧・購入サイト事業

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください