タテ型 飲み干す一杯 担担麺/背脂とんこつラーメン/濃厚魚介醤油ラーメン リニューアル発売

PR TIMES / 2012年1月25日 12時35分



本格スープが楽しめる人気タテ型カップめんシリーズ!
さらなる“コク”を追求しパワーアップして登場!
2012年2月20日 発売

平素は、格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
エースコック株式会社(本社:大阪府吹田市 社長:村岡寛)では「タテ型 飲み干す一杯」をリニューアル発売させて頂きますので、ご案内申し上げます。
「飲み干す一杯」シリーズは後入れの液体スープや調味油を加えることによって、従来のタテ型では味わえなかった本格的なスープが楽しめる商品です。今回、ご好評を頂いている「担担麺」「背脂とんこつラーメン」「濃厚魚介醤油ラーメン」について、それぞれのスープや麺のおいしさを引き上げ、さらに飲み干したくなる商品へとリニューアルいたしました。また、ブランドロゴとメニューをアピールする新しいパッケージデザインで「飲み干す一杯」ブランドの信頼感あるおいしさを一層訴求致します。
テレビCM については、引き続き放映することで、ブランドのイメージ訴求を図ります。
つきましては、下記要領にて発売いたしますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

【 発売日・発売地区 】
2012 年 2 月 20 日 ( 月 ) 全 国

【 商品特長 】
■商品名:タテ型 飲み干す一杯 担担麺
■めん:今回のリニューアルにより、太くして弾力とコシが増しためんです。(♯20丸、湯戻し時間:3分)
■スープ:ポークの旨みがたっぷり効いた味噌ベースのスープに、別添の深煎り練り胡麻を加えることでコクと風味が際立ちます。深煎り練り胡麻のコクをアップしました。
■かやく:肉そぼろ、チンゲン菜、ねぎ、唐辛子にごまの美味しさを加え彩り良く仕上げました。
■パッケージ:「飲み干す一杯」ロゴとメニューを大きく配し、ブランドでの一体感を強化したパッケージです。シズル写真ではスープを飲もうとするレンゲで臨場感を出し、美味しさを引き立てます。

■商品名:タテ型 飲み干す一杯 背脂とんこつラーメン
■めん:今回のリニューアルにより、いっそう細くした歯切れの良い細カタめんです。(♯26角、湯戻し時間:2分)
■スープ:豚骨にチキンや香辛野菜を織り交ぜたスープに、別添の旨炊き背脂を加えた濃厚で深みのあるスープです。豚のコクをアップしました。
■かやく:キクラゲ、味付けした肉そぼろ、ごま、ねぎ、紅しょうがで彩り良く仕上げました。
■パッケージ:「飲み干す一杯」ロゴとメニューを大きく配し、ブランドでの一体感を強化したパッケージです。シズル写真ではスープを飲もうとするレンゲで臨場感を出し、美味しさを引き立てます。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング