美容動画クリエイター水越みさと、オリジナルアイシャドウパレット発売決定!
PR TIMES / 2021年11月8日 9時15分
C Channel株式会社(本社:東京都目黒区、代表取締役社長:森川 亮)所属の美容動画クリエイター“水越みさと”は株式会社マキシム(本社:神戸県兵庫市、代表取締役社長:林 純司)が運営する美容コスメの通販サイト「BELL PALETTE」とコラボレーションでアイシャドウパレットを2021年11月13日(土)19時に発売するが決定いたしました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/25680/363/resize/d25680-363-b085275d2283fdbeaec9-0.png ]
徹底的なリサーチと検証を繰り返したYouTubeでのコスメレビューで圧倒的信頼を得ている水越みさとが拘りぬいて作成したアイシャドウパレット。構想から約1年を経て、ついに11月13日(土)19時より発売スタートです。サンライズからサンセットまで、太陽の動きに合わせたカラー名も注目。
■商品情報
商品名:nuance eye blend(ニュアンスアイブレンド )
カラー:オレンジマダー
価格:2,200円(税込)
■詳細URL
https://www.bellpalette.jp/feature/misato_mizukoshi
■水越みさとからのコメント
1年以上時間をかけて、たくさんの方に協力いただいてやっと発売までたどり着くことができました。発売を楽しみに待っていてくださった皆さん本当にありがとうございます。
私が好きだと思う色をぎゅっと集めて、1つ1つの色の出方やラメ感、そして重ねたときの発色など、こだわりぬいて完成したアイシャドウパレットです。
皆さんに使っていただけると思うと、もう今からワクワクとドキドキが止まりません!沢山の方の手に届くといいなと思っています。ぜひ使ってみてください!
■水越みさとプロフィール
[画像2: https://prtimes.jp/i/25680/363/resize/d25680-363-be9cca9259b81fda1919-1.jpg ]
C Channel所属の人気美容動画クリエイター。会社員として働きながらInstagramやC CHANNELで美容情報の発信をスタート。会社を退職後、現在は登録者数が43万人を超える(※2021年11月現在)YouTubeをメインに、週に3回のペースで動画を投稿中。ファッション動画も人気。
水越みさとYouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCffg7iYU2K7HFJDhylZzUBw
【会社概要】
社名:C Channel株式会社
URL:https://corp.cchan.tv/
設立:2015年4月
代表者:代表取締役社長 森川亮
※C Channelでは採用を強化しております。コーポレートMISSION「人と技術の力で笑顔を作り世界を元気にする」やVISION「誰もが自分らしく輝ける機会を創る」に共感してくださる方を募集中です。
募集一覧ページ:https://open.talentio.com/1/c/cchan/requisitions/2029
このページに掲載されているプレスリリースその他の情報は発表日現在の情報であり、時間の経過または様々な後発事象によって変更される可能性がありますので、あらかじめご了承ください。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【大型オフラインイベント開催告知】関西オープンイノベーションサミット大阪開催のお知らせ
PR TIMES / 2024年4月12日 15時15分
-
クリエイターと共に新たな創造を拡げるECサイト「PPP MALL」オープン。第1弾として、オムライス兄さんプロデュース「ドヤ顔ケチャップ」を期間限定販売!
PR TIMES / 2024年4月8日 13時15分
-
発売前から話題沸騰! 4月発売の新感覚ミステリー小説・LIAR『鐘の鳴る夜は真実を隠す』の魅力とは?
PR TIMES / 2024年4月4日 11時15分
-
【開催レポート】美容インフルエンサー300名の満足度98%!ブランドとインフルエンサーとの出会いの場を提供するオフラインイベント『Meet up at Lemon Square』
PR TIMES / 2024年4月2日 14時15分
-
宇野実彩子(AAA)プロデュースコスメブランド『U/CHOO』(ユーチュー)リップティント・アイシャドウに新色が登場4月19日(金)より公式サイト・LOFT・PLAZA・アットコスメにて店頭販売開始
PR TIMES / 2024年3月31日 10時45分
ランキング
-
1リッチモンド、顧客満足度1位に「なっちゃう」神髄 目指さずとも…要因は"委ねる"から生まれる主体性
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 10時30分
-
2いなば食品、大炎上でも「不買運動」が起きぬ理由 キリンはあれだけ盛り上がったが…どこに違いが?
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 18時10分
-
3「会社の飲み会」を避ける人は大損している…飲み会は無駄という若手が知らない"お値段以上のリターン"
プレジデントオンライン / 2024年4月23日 6時0分
-
4【要注意】自宅に「エコキュートの無料点検をします」と突然の来訪! 悪徳業者の「詐欺」の場合もあるの? 正規業者との見分け方や注意点を解説
ファイナンシャルフィールド / 2024年4月22日 5時0分
-
5今から家買う人は知らないとマズい「耐震」の真実 過去の大地震の被害データを分析してわかること
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 13時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください