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バーバリーの新しいモノグラムコレクションはキャンペーンにナオミ・キャンベルを起用

PR TIMES / 2021年7月13日 16時45分



[画像1: https://prtimes.jp/i/2612/365/resize/d2612-365-1089e41b8cad8a518a22-0.jpg ]

「3度目となるTBサマーモノグラムコレクションでは、ブランドのヘリテージと、常に進化することや新しいことへの期待とのバランスを重要視しました。コレクションは、明るい夏の雰囲気と、次に起こる出来事への興奮や勢いを表現しています。キャンペーンを考えた時、その揺るぎない性質を象徴するのは、私の素晴らしい友人であるナオミ・キャンベルしかいないと思いました。ナオミは、時代を超えたクラシシズムだけでなく、夏のバイタリティをも体現する、卓越したエネルギーと美しさをもっています」
リカルド・ティッシ、バーバリー チーフ・クリエイティブ・オフィサー

バーバリーは、リカルド・ティッシが手がけた新しいTBサマーモノグラムコレクションを公開しました。キャンペーンにはナオミ・キャンベルを起用し、新しい季節への楽観主義と、夏らしいスピリットを表現しています。

キャンペーンでは、バーバリーのハウスコードである二面性を探求し、モダンなCGテクノロジーとクラシカルな写真を融合させ、異なる世界間の冒険を映し出しています。ダンコ・シュタイナーが撮り下ろした写真は、比類なき力強いオーラでセットに立つナオミを捉え、水面に映し出される姿は、再解釈した沿岸の地形をミニマルに表現しています。また、ビジュアルアーティストのフレデリック・ヘイマンによって製作された、ナオミ・キャンベルのCGイメージを使ったキャンペーンビデオでは、美しくパワフルで、リラックスした印象の写真が、まるで夢のようなデジタルの世界へと変化しました。使用されたのは、再現された海辺の環境の中に貝殻の彫刻が浮かび上がる、自然と機械が混在する美しいセット。未来的であり、静穏と冒険が結びつきハーモニーを奏でるバージョンは、夢を見ることや発見をすること、大胆に期待を超えることを喚起します。

[画像2: https://prtimes.jp/i/2612/365/resize/d2612-365-ad92061ba46f0fc3b9ff-1.jpg ]

「リカルドと一緒に仕事ができるのは素晴らしいことです。なぜなら、彼はいつもユニークなビジョンをもっていて、私の新たな一面や、可能性を引き出してくれるからです。バーバリーとコラボレーションすることも、大変光栄なことだといつも感じています。1856年から英国を代表するブランドであるバーバリーのキャンペーンに出ることは、自国を代表しているかのような気持ちにさせてくれます。私は、英国のスタイルやアティチュードはいつも流行を生み出していると感じます。それは単なる服装ではなく、生き方なのです」
ナオミ・キャンベル

今回のキャンペーンを製作するにあたり、リカルド・ティッシは、フォトグラファーのダンコ・シュタイナー、スタイリストのキャサリン・ババ、メイクアップアーティストのアダム・フライシュハウアー、ヘアスタイリストのジャワラという素晴らしいクリエイティブチームとタッグを組みました。また、ビジュアルアーティストのフレデリック・ヘイマンとのコラボレーションにより、ユニークなCGの世界が実現しました。

ブランド創業者のトーマス・バーバリーへのオマージュを称して、TBのイニシャルが大胆に連なるモノグラムは、夏からインスパイアされたコバルトブルー、ディープロイヤルブルー、ミッドグレーの新しいカラーで登場。コレクションは、トーマス・バーバリー モノグラムをプリントした軽量で夏らしいアイテムを取り揃えます。TBサマーモノグラムの新作コレクションは、バーバリーのオンラインストアにて展開中。また、全国の限られたバーバリー店舗にて、7月16日より発売されます。

バーバリー公式サイト
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