【ラングリッサー・トライソード】ゲーム序盤の遊び方を指南!より楽しむための8つのポイントをご紹介!

PR TIMES / 2012年7月5日 18時32分



株式会社ガマニアデジタルエンターテインメント(本社:東京都品川区、代表取締役社長:浅井 清、http://www.gamania.co.jp/)は、近日サービス開始を予定しているWebゲームサービス「ラングリッサー・トライソード」において、明日7月6日(金)15時からのプレオープンβテストの開始を控えております。そこで本リリースでは、初めての方にもわかりやすく、ゲーム序盤の遊び方をご紹介いたします。

ゲームをより楽しむための8つのポイントをご紹介!
明日7月6日(金)15時からのプレオープンβテスト開始を前に、「ラングリッサー・トライソード」をより楽しむための8つのポイントをご紹介いたします。また明日からは、条件を達成した方に序盤のゲームプレイに役立つ便利アイテムをプレゼントするキャンペーンも開始いたしますので、初めての方も、以前デバッグテストをプレイされた方も楽しみにお待ちください。

▼より楽しむための8つのポイント
1 : 国主の選択 5 : レギオン編成
2 : 女神の質問 6 : 生産のススメ
3 : オリジナル版キャラクター 7 : 指揮官育成
4 : チュートリアル 8 : 戦争のススメ
▼より楽しむための8つのポイント詳細
1 :【国主の選択】
「光の王国」「闇の武国」「暁の帝国」の三国により統治されている世界で、いずれかの国の「国主」に「領主」として仕えるところから物語が始まりとなります。「国主の選択」では、あなたの好みで選択するのはもちろん、イラストから見えるであろう国民の属性から選択するのも、「戦略」の一つとなってくるでしょう。

2 :【女神の質問】
「国主」の選択後に、「月の女神」よりあなたにいくつかの質問があります。選択肢は質問ごとに3つありますので、直感で選ぶもよし、よく考えて選ぶのもよいでしょう。この選択肢の回答結果により、「領主」に仕える初期の「指揮官」キャラクターと「クラス」「ステータス」が変化いたします。

3 :【オリジナル版キャラクター】
「女神の質問」の後、ラングリッサーI~IIIに登場した主人公やヒロインの「中から1名」が「英雄召喚」され「指揮官」キャラクターとして登場いたします。Iからは「レディン」と「クリス」、IIからは「エルウィン」と「リアナ」「ラーナ」、IIIからは「ディハルト」が登場いたしますので、どのキャラクターが選ばれるかはお楽しみに。

4 :【チュートリアル】
「ラングリッサー・トライソード」の世界に入って、右も左もわからない場合には、まず「チュートリアル」をプレイしてみましょう。どのようにゲームを進めればいいかをわかりやすく説明してくれます。ゲームの肝となる「戦争」に関わる説明は、「領主」として戦っていくにあたり必須となるので必見です。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング