夏だ!家族で旅行しよう! 夏の家族旅行商品「家ぞぱっく」販売開始

PR TIMES / 2014年5月21日 14時3分

メイト~国内企画旅行~

 近畿日本ツーリスト個人旅行株式会社の国内企画旅行商品メイトでは、今夏の家族旅行商品として、「家ぞぱっく」シリーズの販売を開始しますのでお知らせいたします。
「家ぞぱっく」は、「北海道」・「東北」・「新潟」・「信州」・「北陸」・「山陽山陰四国」・「九州」の7方面の個人旅行プラン(北海道は添乗員同行プランも有)と、「ファミリースペシャル」・「ぼくんちの家族旅行」・「夏休み!わんぱく体験」の3タイプの宿泊プラン・5月~10月のロングタームで「ファミリゾ沖縄」をご用意しています。




 今夏の新商品として、夏休みの絵日記や自由研究にも使える体験付きの旅行を1冊にまとめた「夏休み!わんぱく体験」は、従来の行きたい方面から宿を探すほか、目的から行く場所を探せるよう、体験プラン一覧からも行き先を選んでいただける様にいたしました。目的が決まらないご家族には、メイトがおすすめする体験プランもご提案しています。

このほか、宿泊プランは、あそべる施設付プランが盛りだくさんの「ファミリースペシャル」、プールのあるお宿やバイキング形式のお食事のお宿などから選べる「ぼくんちの家族旅行」もご用意しています。


【家ぞぱっく 各商品のおすすめポイント】
家ぞぱっく 北海道
 商品は添乗員同行プランと、個人旅行プランの「ファミリゾート」の2タイプ。

添乗員同行プラン
 小学生のお子様連れ家族、3世代家族へ向けたプランです。
●毎年お子様に大好評のバスの車体にらくがきができる「らくがきバス」を多数設定いたしました。
 さらに移動中小さなお子様がいても安心な「化粧室付ワイドピッチシートバス」も出発日、コース限定で
 設定しています。
●お子様の早期割引を設定しました。
 ご出発の60日、40日、30日前まで申込の場合、通常大人に適用の早期割引を、今夏はお子様にも設定しました。
●3世代特色をご用意しました。1組様に1つ思い出フォトスタンドをプレゼントします。

個人旅行プラン「ファミリゾート」
 自由気ままに旅をしたいご家族へ向けたレンタカー付プランです。
●お仕事体験IN北海道
 子供たちに人気のお仕事、ホテルマンとパティシエを北海道で体験!
●北海道でスタンプラリーをしよう!
 「ファミリゾート」限定企画。旅行行程中に対象施設の3カ所のスタンプを集めると、お子様におやつを
 プレゼントします。さらに1家族につき、1枚500円分のクーポンをおつけしました。
●2つのプランから家族のご希望に合わせて選択できます
 飛行機とホテルの組み合わせが自由自在のファミリーアラカルト
 おすすめルートでドライブを楽しめるファミリードライブ
●早めのお申込がダンゼンお得!
 ファミリーアラカルトコースでは、1日10台限定!レンタカーのクラスをUSクラスからFAクラスへ
 無料グレードアップします。ファミリードライブコースではご出発60日前までの申込で、ガソリン満
 タン返し不要です。更に両コース共通でホテルの早期申込割引も設定しています。

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング