3月20日 リニューアル発売 「寄せて上げブラ」
PR TIMES / 2019年3月18日 16時40分
大人のバストを理想的な美しい形にサポートするブラジャー
株式会社ファンケルは3月20日(水)から、「寄せて上げブラ」(全2色 各色21サイズ展開/価格:4,320円<税込>)をリニューアルして、通信販売で新たに発売します。同製品は、従来品のバストを寄せながら上げて美しく見せる機能に、たるみがちな大人のバストを理想的な美しい形にサポートする新構造を追加したワイヤータイプのブラジャーです。特許取得した当社独自の「8の字ループ構造」を採用し、肩がこりにくく、ストレスがなく毎日楽に着けられます。定番色のナチュラルベージュと数量限定色のスプリングイエローの2色を用意しました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/17666/366/resize/d17666-366-790518-0.jpg ]
<製品特長>
胸が横に流れるのを抑え、美しいバストの形を保つワイヤータイプのブラジャーです。
ワイヤー形状に工夫をして、下がったバストをしっかり持ち上げます。
大、小の二つのパッドを組み合わせた新構造の「ふっくら美ハリパッド」が自然にバストを持ち上げて、たるみがちな大人のバストを理想的な形にサポートします。
上下左右に伸びて脇にフィットする三角形の広い脇布で、脇と背中の間にできる段差をなくし、すっきりなめらかなボディラインを実現させます。
当社独自の「8の字ループ構造」(特許取得)を採用しました。良く伸びる1本のゴムストラップと三角形の脇布が、肩にかかる着圧を分散し、肩がこりにくく、自然に美しい姿勢に導きます。
<リニューアル背景>
「寄せて上げブラ」は、加齢とともに起こるバストの変化で、若い頃と同じブラジャーではバストの形がきれいに見えないなどの着用時の「不」が生じることに着目し、独自の構造でそれらを解消したワイヤーブラジャーとして開発しました。2012年の発売以降好評をいただき、多くのお客様にご愛用いただいております。
また当社が40代~60代の女性を対象に行ったバストについてのお悩み調査の結果、1位は「バストの位置が下がった」、2位は「ハリがなくなった」、3位は「バストが横に広がってきた」、という項目が上位を占めました。(調査実施者=808人/2018年2月16日~2月23日間に実施)
この結果を受け、従来のバストを「寄せる」、「上げる」機能に加え、理想的な美しい形のバストにサポートする新構造を付加し、リニューアルしました。
<当社の肌着について>
年齢を重ねると、徐々に肌も身体も変化してくる中で、下着に対して「縫い目がかゆい」、「ワイヤーが痛い」といった声や「体型が崩れてきたのをカバーしたい」という要望があります。そこで、下着への不安や不満をなくし、肌へのやさしさはもちろん、着ているだけで美しく健康になれる下着をお届けしたいという想いから、女性が求めている理想の下着を考えました。そして、服の下に着る「下着」ではなく、素肌が最初に着る「肌着」という考え方にたどりつきました。
当社は1999年1月から、肌着の販売を始めており、これまで多くのお客様にご愛用いただいております。
「素肌と身体にやさしくストレスを与えない製品設計」、「身体の動きを妨げることなく体型崩れを整える適正な着圧」、「常に肌表面を快適な温度や湿度に保つための素材を厳選」の3つを「ファンケル快適基準」として独自に設定しています。その基準に準じ、美しさと快適さをかなえる肌着をご提供しています。
<製品詳細>
[画像2: https://prtimes.jp/i/17666/366/resize/d17666-366-708063-1.jpg ]
製品名:寄せて上げブラ
価格<税込>:4,320円
カラー:ナチュラルベージュ(定番色)/スプリングイエロー(数量限定色)
サイズ:各色21サイズ
当社独自の「8の字ループ構造」で肩こりしにくく、脇をすっきりさせて、自然に美しい姿勢へと導きます。
前と脇のワイヤーの先をあて布でカバーし、身体への食い込みや痛みを軽減しています。
肩のストラップやブラジャーの下辺の部分に綿混テープを使用して、肌あたりをやさしくしています。
洗濯のタグは右のパッドポケットの内側に入れ、直接肌にあたらないようにしています。
カップの肌にあたる部分は、ふんわりやさしい綿混パイル素材を使用しています。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ゴルフ専用のブラジャー「ゴルフブラ」誕生! パーリーゲイツ とワコールCW-Xが共同開発
マイナビニュース / 2024年4月9日 16時39分
-
よみがえるふっくらバスト!授乳や加齢でしぼんでしまった胸元を若々しいふっくらバストに。リピーター続出の人気ブラ「ハリジェンヌ(R)︎」に春の新色・ピンクとブルーが新デザインで登場
PR TIMES / 2024年4月9日 13時15分
-
【ファンケル】お客様の声から誕生した肌着事業が開始から25年
PR TIMES / 2024年3月29日 12時45分
-
“じぶん史上最高”のメリハリボディと美シルエットを叶える!累計3万枚を突破したセミロング丈のビスチェ風ブラ「ビスチェリーナ」に、春の新色・ライトグリーンとグレーが登場。
PR TIMES / 2024年3月26日 14時15分
-
BRADELIS New Yorkから、暑い夏に嬉しい補整と涼しさを両立する機能性インナーが登場!
マイナビニュース / 2024年3月22日 14時2分
ランキング
-
1格安スマホの利用者は約4割 実際に支払っている月額利用料金の2位は「2000円台」、1位は?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月19日 17時15分
-
2グリコ「チルド食品」出荷再開→再停止…システム障害で 乳製品・洋生菓子など、5月中旬の再開目指す【全文】
ORICON NEWS / 2024年4月19日 18時57分
-
3日本在留の外国人が日本で働きたくない理由 2位は「働く環境が悪い」、1位は?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月19日 17時15分
-
4東証大幅反落、終値1011円安 中東緊迫、3年2カ月ぶり下げ幅
共同通信 / 2024年4月19日 17時36分
-
5セブン―イレブン、おにぎりや弁当の「値引き」タイミングを本部が通知へ…食品ロス削減狙い
読売新聞 / 2024年4月19日 20時31分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください