1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

UGG@mosよりUGG「Classic Clear Mini」インスパイアデザインの「BE@RBRICK UGG(R) 2022 1000%」が登場。

PR TIMES / 2022年6月6日 19時15分

大好評で即完売した400%の販売から2年後の今、1000%となって復活



この度、原宿から世界へ発信するスニーカーセレクトショップatmosとカリフォルニア発のUGG(R)によるコラボレートショップ「UGG@mos」より、UGG(R)の「Classic Clear Mini(クラシック クリア ミニ)」からインスパイアを受け、デザインされた「BE@RBRICK UGG(R) 2022 1000% 」を販売致します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/63811/366/resize/d63811-366-0cc4401b4aa74ecbc347-0.jpg ]

2020年に即完売となった「BE@RBRICK UGG(R) 400%」の販売から約2年、存在感のある1000%となってついに復活し登場致します。

[画像2: https://prtimes.jp/i/63811/366/resize/d63811-366-d05b48f2e788a5cebf75-2.jpg ]

上半身はクリアで、中にはUGG(R)のボアブーツを彷彿とさせるような綿が敷き詰められており、可愛らしいデザインとなっております。

[画像3: https://prtimes.jp/i/63811/366/resize/d63811-366-6b577dc58e0388fa4427-6.jpg ]

背面にはUGG(R)のロゴを大きく配置。さらにBOXのサイドにはBE@RBRICK本体の腕部分同様に、UGG(R)のロゴがテープ状にプリントされており随所にこだわりが垣間見ることの出来るデザインに。

[画像4: https://prtimes.jp/i/63811/366/resize/d63811-366-9c32f1adc0cf63758729-8.jpg ]

[画像5: https://prtimes.jp/i/63811/366/resize/d63811-366-f8b9e9fa405740f654a6-10.jpg ]

コレクターだけでなく三者三様の人々の心を揺すぶるアイテムとなっております。

[画像6: https://prtimes.jp/i/63811/366/resize/d63811-366-de51d5ca4b1de8e69956-4.jpg ]

本商品は2022年6月6日(月)より抽選応募を開始、当選された方に6月11日(土)より販売致します。※国内atmosのみの取り扱いとなります。


【 BE@RBRICK UGG(R) 2022 1000% 】抽選詳細
抽選受付開始:2022年6月6日(月) 9:00~ / 抽選受付終了:2022年6月10日(金) ~8:59
特設サイト→https://www.atmos-tokyo.com/lp/medicomtoy-ugg2022


【PRODUCT】

[画像7: https://prtimes.jp/i/63811/366/resize/d63811-366-f0f4c90303dbf4fec102-12.jpg ]

[画像8: https://prtimes.jp/i/63811/366/resize/d63811-366-186244ce8d3bc77bfa2e-13.jpg ]

[画像9: https://prtimes.jp/i/63811/366/resize/d63811-366-38886f313a5aa0dbe34f-14.jpg ]

[画像10: https://prtimes.jp/i/63811/366/resize/d63811-366-4c77cc75e6408672f126-17.jpg ]

[画像11: https://prtimes.jp/i/63811/366/resize/d63811-366-de9380029992e239ae67-19.jpg ]

[画像12: https://prtimes.jp/i/63811/366/resize/d63811-366-385bd4f7f051a4a4bb3c-16.jpg ]



ITEM : BE@RBRICK UGG(R) 2022 1000%
COLOR : WHITE / BLACK
SIZE : 1000%(全高約700mm)
PRICE : ¥85,800(税込)


【ABOUT UGG@mos / SHOP URL : https://www.instagram.com/ugg_atmos/?hl=ja
18歳から 25歳のファッション感度の高い消費者をターゲットにし、UGG(R)ブランドが誕生したカルフォルニアのDNA(モダンさと自然の融合)をモチーフに、ストリートのテイストをミックスしたデザインで設計。本ショップでは、UGG(R)のブランドの靴、アパレルや雑貨はもちろん、限られた販路でのみ流通される商品などを展開。また、UGG@mosでのみ販売されるストリートマーケットをターゲットに開発された限定商品もラインナップ。

【ABOUT MEDICOM TOY / BRAND URL : http://www.medicomtoy.co.jp/
1996年設立。「自分たちが欲しいものを作る」をコンセプトに、 映画・TV・コミック・ゲームなど幅広い分野のキャラクターフィギュアを企画製造。2001年に「BE@RBRICK(ベアブリック)」を発表し、国内外のアーティスト、ブランド、企業、キャラクターなどと、多彩なコラボレーションを発信している。 またテキスタイルブランド「FABRICK(R)」や「Sofvi.」の開発ほか、多岐に渡る事業を展開中。直営店は渋谷に「project1/6(1/6計画)」、スカイツリーソラマチ「MEDICOMTOYソラマチ店」、表参道ヒルズ「MEDICOM TOY PLUS」(2022年2月移転)、渋谷PARCO「2G TOKYO」、2020年は心斎橋PARCOに「2G OSAKA」をオープンした。2021年にメディコム・トイは25周年、BE@RBRICKは20周年を迎えた。

【ABOUT UGG / BRAND URL : https://www.ugg.com/jp/
1978年、アメリカ西海岸で一人のサーファーによって設立されたUGG(R)は、カリフォルニアの伝統とアイ コニックなクラシックブーツで知られるグローバルライフスタイルブランドです。このブーツは現代のセレブリティが選ぶ“it”シューズの先駆けとして、ハリウッドの有名人やファッションエディターに愛用され、やがて世界中に広がっていきました。人気の秋冬クラシックコレクションから真夏のサンダルまで、常に新しく、そして革新的なスタイルを提案し続けています。

読者様 問い合わせ先
欧文 : atmos▲customer/ 和文 : アトモス▲カスタマー
TEL : 03-6629-5075
URL : http://www.atmos-tokyo.com

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください