1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

カジュアルイタリアンレストラン「カプリチョーザ」創業40周年記念 SNS投稿キャンペーン

PR TIMES / 2018年6月25日 12時1分

期間 :2018年7月2日(月)~8月31日(金)

カジュアルイタリアン「カプリチョ-ザ」は今年2018年7月に創業40周年を迎えます。これを記念して7月2日(月)から8月31日(金)の期間、『創業40周年記念 SNS投稿キャンペーン』を開催します。



カジュアルイタリアン「カプリチョ-ザ」は今年2018年7月に創業40周年を迎えます。これを記念して7月2日(月)から8月31日(金)の期間、『創業40周年記念 SNS投稿キャンペーン』を開催します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/18232/368/resize/d18232-368-506040-0.jpg ]



『創業40周年記念 SNS投稿キャンペーン』は、「カプリチョーザ」の公式ツィッターか公式インスタグラムをフォローしたうえ、「カプリチョーザ」でのお食事風景を撮影した写真、思い出写真を「#カプリチョーザ40th」もしくは、「#capricciosa40th」のハッシュタグをつけ、SNS(ツィッター、インスタグラム)に投稿いただいた方の中から抽選で400名様に4,000円分の食事券が当たるというキャンペーンです。キャンペーン期間中(7月2日~8月31日)は、店内にてオリジナル・フォトプロップスをご用意しております。また、投稿いただいた写真は「カプリチョーザ」公式ホームページ内でもご紹介させていただきますので、美味しいお食事や楽しいテーブルの風景をぜひ投稿ください。

また、創業40周年を記念し、公式ホームページのデザインをリニューアル。このホームページ上において、これまでの「カプリチョーザ」の歴史をストーリー仕立てで紹介するオリジナル・ムービーを公開します。「カプリチョーザ」を創業から見守ってきた猫の目線で描かれた物語となっています。ぜひご覧ください。

カプリチョーザ 『創業40周年記念 SNS投稿キャンペーン』 概要
◆期間: 2018年7月2日(月)~8月31日(金)
◆内容:
「カプリチョーザ」の公式ツィッターか公式インスタグラムをフォローしたうえ、「#カプリチョーザ40th」もしくは「#capricciosa40th」のハッシュタグをつけて、「カプリチョーザ」でのお食事写真、思い出写真をSNS(ツィッター、インスタグラム)に投稿ください。
抽選で400名様に4,000円分の食事券が当たります。

カプリチョーザ 『創業40周年記念 SNS投稿キャンペーン』 投稿方法

[画像2: https://prtimes.jp/i/18232/368/resize/d18232-368-369152-2.jpg ]

<STEP.1>
投稿されるSNSにて公式アカウントをフォロー。
・ インスタグラム :@capricciosa_official
・ ツィッター :@capricciosa1978
※当選の際のご連絡に必要となりますので、必ずフォローをお願いします。
<STEP.2>
ハッシュタグ「#カプリチョーザ40th」もしくは「#capricciosa40th」を付けて、ツィッターまたはインスタグラムで投稿ください。
<STEP.3>
当選された方には、ダイレクトメッセージでご連絡致します。

[画像3: https://prtimes.jp/i/18232/368/resize/d18232-368-175488-3.jpg ]

カプリチョーザ オリジナル・ヒストリームービー
創業当時から「カプリチョーザ」をずっと見守ってきた、40年も生きる不思議で、まさに“カプリチョーザ(気まぐれ)”な一匹の猫が語る「カプリチョーザ」の歴史とは…。
第1弾 : 7月2日(月)公開予定
※つづく第2弾の公開も今年秋に予定しています。


[画像4: https://prtimes.jp/i/18232/368/resize/d18232-368-519978-4.jpg ]

カプリチョーザ 公式ホームページ デザインリニューアル
http://capricciosa.com
よりカジュアル、よりスタイリッシュにリニューアルします。


◆ カプリチョーザ創業40周年
カプリチョーザはお陰様で今年創業40周年を迎えます。その誕生は1978年、渋谷の片隅のわずか6坪から始まった小さなレストランでした。そこで出される本場の味、圧倒的なボリュームは溢れるほどのお客様を呼びました。創業者・本多征昭は若くしてイタリアに魅せられ海を渡り、単身ローマへ。国立エナルクホテルで料理の腕を磨き、その努力が認められ1970年大阪万博イタリア館の料理人として凱旋帰国。帰国後、カプリチョーザが誕生します。本多は、お客様が喜ぶ顔を見るために毎日調理場に立ち続けました。しかし、1988年に病に倒れ、この世を去りました。創業者亡き後も、その想いは受け継がれ、全国にカプリチョーザは広まり、より多くのお客様に「美味しい笑顔」をお届けすることができました。現在では日本、グアム、サイパン、中国、台湾、ベトナムに120店を展開し、年間1,200万人以上の方々にご利用いただいたいています。
[画像5: https://prtimes.jp/i/18232/368/resize/d18232-368-586540-1.jpg ]


企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください