1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

低予算による数々の描写が人気のサブカルアニメ「チャージマン研!」がサプライズボックスに登場!!

PR TIMES / 2024年8月14日 12時45分

サプライズボックス限定50周年ロゴを使用したオリジナルアイテムをぜひ手に入れよう



[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/44525/369/44525-369-9588e5f8fa88cd0ba7ce5a5c49f3a600-3900x1626.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


メディア事業・エンターテインメント事業を手掛ける、株式会社Smarprise(所在地:東京都港区、代表取締役:五十嵐 健、株式会社Brave group100%子会社)は、サブスクリプション型グッズ提供サービス『サプライズボックス(SURPRISE BOX)』から『チャージマン研!』の提供を開始いたしました。
・公式サイト:https://surprisebox.jp/

■『サプライズボックス (SURPRISE BOX)』概要
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/44525/369/44525-369-806caf16bea60d1198883ae728839ab1-1200x400.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


『サプライズボックス (SURPRISE BOX)』とは、ユーザー自身が好きなコンテンツやアーティスト(以下、IPと表記)の限定アイテムが定期的に受け取れるサブスクリプション型サービスです。
お届けアイテムは届いてからのお楽しみの福袋形式で、毎回何が届くか分からないワクワクとドキドキも合わせてお楽しみいただけます。アイテムは全て、ここだけの限定完全オリジナルとなっております。サービス開始以来、FANがFANを呼び、数多くのユーザーおよびIPの皆様にご利用頂いております。

■『チャージマン研!』サプライズボックス(SURPRISE BOX) 詳細
1974年から放送された株式会社ナックのショートアニメ『チャージマン研!』のサプライズボックスの受付を2024年8月10日よりスタートいたしました。
100年後の未来の日常と、地球侵略を目論むジュラル星人との(ほぼ一方的な)死闘を描きながらも、低予算による数々の描写が人気のサブカルアニメ『チャージマン研!』の完全オリジナルアイテムを1BOXにして、10月号限定BOXとしてお届けいたします。
厳選した普段使いいただけるアイテムやコレクションアイテム等を、ライトプラン3,850円(税込)またはプレミアムプラン11,550円(税込)でお届けいたします。

ご購入URL:https://surprisebox.jp/lineup/Chajiman-ken
価格:11,550円、3,850円(税込)の2プラン ※別途送料
受付期間:受付中 ~ 9月10日12時まで(2024年10月末頃にお届け)

※本情報は予告なく変更となる場合がございます。詳しくは、サプライズボックスWEBサイトをご参照ください。

(C)鈴川鉄久/ICHI

■会社概要
株式会社Smarprise
・設立:2015年4月1日
・資本金:1.95億円
・代表取締役:五十嵐 健
・取締役:舩橋 純、山崎 優
・所在地:東京都港区芝4-1-28 PMO田町III8階
・事業内容:グッズECプラットフォーム事業・MD事業等
・URL:https://smarprise.co.jp/

株式会社Brave group
・設立:2017年10月11日
・資本金:46.8億円(資本剰余金含む)
・代表取締役:野口 圭登
・所在地:東京都港区芝4-1-28 PMO田町III8階
・事業内容:IP Production / IP Platform / IP Solution
・公式サイト:https://bravegroup.co.jp/
・採用サイト:https://recruit.bravegroup.co.jp/
・公式メディア:https://media.bravegroup.co.jp/
・公式X:https://twitter.com/bravegroup_vt/
・グループ会社一覧:https://bravegroup.co.jp/company/#group-company

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください