1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

ミニストップのお寿司はネタがでかい! すし粋屋の『でかネタ祭』開催 ネタ総重量が通常比約2倍!!

PR TIMES / 2013年2月5日 14時38分

 ミニストップ株式会社(本部:千葉県千葉市 代表取締役社長:阿部 信行)は、2013年2月5日(火)より、「すし粋屋」のでかネタ祭を開催いたします。




 「すし粋屋」は、2012年6月より南東北・関東・四国・九州地区にて導入を開始したミニストップオリジナル寿司ブランドです。
 シャリにこだわり、甘味・塩味・酸味のバランスを重視し、東西で配合を変更しています。また、旬のネタを提供するなどネタへのこだわりも持ち合わせております。
シャリとネタにこだわったこの味わいを多くのお客さまに知っていただきたいと考え、回転寿司でも人気の通常より大きい「でかネタ」を期間限定でラインアップに加える「でかネタ祭」を開催いたします。価格も1貫あたり105円に設定し、3貫と4貫の2セットを揃えました。


-------------------------

  ≪商品情報≫

-------------------------

■商品名:粋屋のでかネタ祭 ~太鼓      
■価格: 420円  
■発売地区:南東北・関東・四国・九州
身厚で食べごたえのあるアトランティックサーモンと甘味の詰まった海老、脂の乗ったトロサーモン、白身のカレイを詰合せました。
通常商品と比べネタ総重量が約2倍の寿司セットです。


■商品名:粋屋のでかネタ祭 ~小鼓~      
■価格:315円
■発売地区:南東北・関東・四国・九州
身厚なアトランティックサーモンと甘味の詰まった海老、姿ヤリイカの3貫の詰め合わせです。通常商品と比べネタ総重量が約2倍の寿司セットです。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング