OZmall × 「チカリシャス ニューヨーク アマリージュ」   のコラボ企画

PR TIMES / 2012年3月28日 16時55分



NY発“デザートバー”で スイーツ×お酒のマリアージュ
【抽選・40名様限定】 2012 SPRING  東京★女子会Week

―+*゜。*。゜*+―+*゜。*。゜*+―+*゜。*。゜*+―+*゜。*+―+*゜。*。゜*+―+*゜。*。゜*+―

スターツ出版株式会社(本社:東京都中央区京橋、代表取締役社長:菊地修一)が運営する女性向けWEBサイト「OZmall」( http://www.ozmall.co.jp/  会員数130万人、女性比率73.5% 、平均年齢29.8歳)が、“2012SPRING東京★女子会Week”を開催。第三弾の女子会は、2012年2月28日(火)応募開始分、NYの人気デザートバー「チカリシャス」の国内1号店「チカリシャス ニューヨーク アマリージュ」とのコラボレーション企画にて、“スイーツ×お酒のマリアージュ” を提案いたします。        
                                        http://www.ozmall.co.jp/experience/00060/event000118.aspx

―+*゜。*。゜*+―+*゜。*。゜*+―+*゜。*。゜*+―+*゜。*+―+*゜。*。゜*+―+*゜。*。゜*+―

◆大人女子の楽しみが広がる スイーツ×お酒のマリアージュ 体験女子会

まずは5種類のスイーツとお酒を味わい、実際に自分の好みや感覚で5通りの組み合わせをチョイス。同店のマリアージュアドバイザーが提案する組み合わせはもちろん、お酒の特徴、マリアージュのポイント&コツなどを教えてくれるので、マリアージュの楽しさや魅力を探ってみよう。当日は、お店イチオシのスイーツ&ワインのマリアージュメニュー「フロマージュブランアイランド“チーズケーキ”×モーリールージュ サンロック(甘口赤ワイン)」の試食も。トレンドのスイーツバーで新しい食感を体験して。

―+*゜。*。゜*+―+*゜。*。゜*+―+*゜。*。゜*+―+*゜。*+―+*゜。*。゜*+―+*゜。*。゜*+―
【POINT】
1.自分なりのマリアージュ体験
季節色豊かな5種のデザートと、シャンパン、ワインなど5種のお酒を試食&試飲。特徴をシートに書き込み、自分なりの組み合わせを見つけてみよう!

2.豪華賞品が当たる抽選会も
締めくくりは「チカリシャスニューヨークアマリージュ」の食事券などが当たる抽選会! 豪華賞品がいろいろ用意されているから、お楽しみに♪

3.焼き菓子をお持ち帰り♪
おみやげは、「チカリシャスニューヨークアマリージュ」がおすすめする季節の焼き菓子。おうちでもスイーツとお酒のマリアージュを満喫してみて!
―+*゜。*。゜*+―+*゜。*。゜*+―+*゜。*。゜*+―+*゜。*+―+*゜。*。゜*+―+*゜。*。゜*+―

【イベント開催概要】

☆第1回 2012/4/2(月) 19:00~20:30
☆第2回 2012/4/9(月) 19:00~20:30

■抽選・40名様限定(各回20名ずつ)  
■1名3800円(税込、手数料別) ■女性限定

■場所
ChikaLicious NY amarige
住所 東京都渋谷区神宮前5-10-1 GYRE 4階
―+*゜。*。゜*+―+*゜。*。゜*+―+*゜。*。゜*+―+*゜。*+―+*゜。*。゜*+―+*゜。*。゜*+―

◆『2012 SPRING 東京女子会Week』とは? http://www.ozmall.co.jp/special/2012022891o/

昨年、大好評に終わった「東京★女子会Week」。皆様の声援にお応えし、この春も開催決定!!

オズモール会員限定・女子限定で、OZだからできる女子会を、フレッシュな気持ちになる4月に合わせて提案。
春にぴったりな、“私を変えてくれそう&バージョンアップしてくれそう”なイベントをズラリとそろえました。なんでもない普通の日を特別な1日に変えてくれる・・・そんな、OZが独自でプロデュースする春の女子会は、合計10個。
4月に東京のあちこちでイベントを開催します。
―+*゜。*。゜*+―+*゜。*。゜*+―+*゜。*。゜*+―+*゜。*+―+*゜。*。゜*+―+*゜。*。゜*+―

◆「オズモール」とは?  http://www.ozmall.co.jp/
「オズモール」は1996年に首都圏女性情報誌「OZmagazine」のWEB版としてスタート。独自の編集力を活かした特集記事や、高級ホテル・レストラン・ヘアサロン・ウエディング会場などの贅沢なプランがお得に予約できるサービス、心理テストや占い、プレゼント企画などを掲載。ユーザーを“女友達”と考えたサイト展開で、東京OLの支持を獲得しています。



企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング