1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

ファインピースが取り扱いブランドのアフターサービスとカスタマーサービスの強化目的に、5都府県6拠点にて「ファインピース・サービスセンター」の稼働を開始。

PR TIMES / 2021年5月4日 9時45分

ファインピースのテクニカルサービス・サポートについて
https://ja.finepiece.global/tss



[画像1: https://prtimes.jp/i/39923/372/resize/d39923-372-954418-14.png ]

名品=ファインピースを追求しつづける、”ものづくり日本”の匠の心と寄り添い、良質な製品やパーツを届ける始点から、人とクルマのファインな関係を生み出し、世界をより良くする起点をつくることを目指すファインピース株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役CEO:木下寛士)では、製品のアフターサービスとカスタマーサービスの強化を目的として、ファインピース・サービスセンターを5都府県6拠点にて開始することを発表した。

ファインピースのテクニカルサービス・サポートについて
https://ja.finepiece.global/tss



ファインピース・サービスセンター


[画像2: https://prtimes.jp/i/39923/372/resize/d39923-372-712190-8.jpg ]

<対応拠点>
東京都  千代田サービスセンター
神奈川県 高座サービスセンター
埼玉県  行田サービスセンター
埼玉県  久喜サービスセンター
大阪府  大阪サービスセンター
山梨県  甲府サービスセンター

サービスセンターの役割
・製品の設置導入、取り扱い説明
・製品の修理、保証対応、校正作業、アフターメンテナンス

アフターサービス&リペア内容
油圧部の修理、空圧部の修理、各種部品交換、各種部品のリペア、他



ファインピースのテクニカルサービス・サポートについて



[画像3: https://prtimes.jp/i/39923/372/resize/d39923-372-945313-15.jpg ]

テクニカルサポート
ファインピースの取り扱い製品に対して、テクニカルサポートをご利用いただけます。
技術関連の質問は、知識データベースや豊富な知識と経験を持つエキスパートによるサービス・ホットラインをご利用ください。

メンテナンスサービス
メンテナンスパートナーや認定販売パートナーが、ファインピースの取り扱うブランドや製品の校正、アフターメンテナンスを担当します。
また、取扱いブランドのパーツの供給体制を整えることで、より迅速で安心のサポートを提供します。

リペアサービス
製品の修理や保証、校正など、ファインピースが独自に定めるフィールドリペアコンセプトに沿った包括的で高水準なサービスを提供します。

・カスタマーサービス・マネジメントシステム
・下取りプログラム
・ワランティプログラム(延長保証)

ファインピースのテクニカルサービス・サポートについて
https://ja.finepiece.global/tss



カスタマーサービス・マネジメントシステム


[画像4: https://prtimes.jp/i/39923/372/resize/d39923-372-838693-12.jpg ]

顧客一人ひとりに合わせてサポートをパーソナライズするためにカスタマーサービス・マネジメントシステムを導入することで、あらゆる顧客とのやり取りから共有可能で実用的な情報を把握するとともに、よりきめの細かいカスタマーサービスの提供を目指す方針としている。



アフターサービス&メンテナンス対象の主なブランド


[画像5: https://prtimes.jp/i/39923/372/resize/d39923-372-960349-11.jpg ]

【エーミング】ボッシュ(一次代理店)、DRIVISION Japan(販売元)、ProADAS(輸入元) 【アライメント】John Bean(代理店)、TECOアライメントリフト(輸入元)【塗装ブース・プレパレーション、フレーム修正機】テルモメカニカ(輸入元)【溶接機】コンパクトミグ(総輸入元)、チェボラ(代理店) 【スポット】スーパープント(輸入元) 【ガス回収機】FDM HUBER【リフト】ファインピース シザース/スプレーブース/アライメントリフト 【タイヤチェンジャー】TECO(代理店) 【エアーツール】ファインピース、DR(輸入元)



サービスホットライン


[画像6: https://prtimes.jp/i/39923/372/resize/d39923-372-927734-3.jpg ]

ファインピースの製品、アフターサービスサービスに関するすべての質問:
・フリーコール:0120-99-8802(カスタマーサポート部)
・フォーム窓口:https://ja.finepiece.global/form/
・LINE窓口:https://page.line.me/finepiece/

受付時間:土・日・祝日を除く(9:00-17:30)


ファインピースでは更なる飛躍へ向け、挑戦を共にするパートナーを募集しています。
https://ja.finepiece.global/careers (通年採用/学歴・国籍不問)
https://page.line.me/xti6098n/ (LINEで質問・応募)
[画像7: https://prtimes.jp/i/39923/372/resize/d39923-372-288606-0.jpg ]


業務内容など
「新規事業開発」「海外展開」「プロダクトデザイン」「SNSマーケティング」「ECサイト企画・運営」「Eラーニングサイトデザイン・運営」「動画撮影・編集」「アウトバウンド(テレアポ等)」「翻訳業務」など。
※リモートワーク、在宅勤務、副業・兼業、プロジェクト単位参画可。
[画像8: https://prtimes.jp/i/39923/372/resize/d39923-372-564281-2.png ]

ファインピースのダイバーシティ&インクルージョンの取り組み
https://www.finepiece.global/di (LGBTQフレンドリー宣言)


[画像9: https://prtimes.jp/i/39923/372/resize/d39923-372-517571-1.png ]

ファインピース株式会社
〒160-0022 東京都新宿区新宿5丁目15-14
〒812-0892 福岡県福岡市博多区東那珂1丁目18番27号2F
LINE窓口:https://page.line.me/finepiece/
フォーム窓口:https://ja.finepiece.global/form/
公式HP:https://www.finepiece.global/
公式FB:https://www.facebook.com/FinePieceJP/
公式IG:https://www.instagram.com/FinePieceJP/
公式YouTube:https://bit.ly/2Zti4ro
公式オンラインサロン:https://finepiece.teachable.com/
BtoB業販サイト:https://finepiece.delivery/

【取り扱いブランド】
BOSCH一次代理店、DRIVISION Japan販売元、Amino Care Japan販売元、カフェデイタリア総輸入元、ProADAS輸入元、John Bean代理店、TECOアライメントリフト輸入元、テルモメカニカ輸入元、コンパクトミグ総輸入元、チェボラ代理店、スーパープント輸入元、FDM HUBER、TECO代理店、DR輸入元、TENZI総輸入元

[動画: https://www.youtube.com/watch?v=8NDMCXBFhGg ]

https://youtu.be/8NDMCXBFhGg

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください