『ラスカル』がサプライズボックスに再登場!第2弾好評につき第3弾を開催!
PR TIMES / 2024年8月14日 11時45分
サプライズボックス限定アイテムを2ヶ月に一度 “1BOX” にしてお届け!
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/44525/372/44525-372-c40698f7089541e87b2dc14c9b6d62be-2400x1000.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
メディア事業・エンターテインメント事業を手掛ける、株式会社Smarprise(所在地:東京都港区、代表取締役:五十嵐 健、株式会社Brave group100%子会社)は、サブスクリプション型グッズ提供サービス『サプライズボックス(SURPRISE BOX)』から『ラスカル』第3弾の提供を開始いたしました。
・公式サイト:https://surprisebox.jp/
■『サプライズボックス (SURPRISE BOX)』概要
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/44525/372/44525-372-afde7163a8d8f709c7733766b7f1e0c7-1200x400.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
『サプライズボックス (SURPRISE BOX)』とは、ユーザー自身が好きなコンテンツやアーティスト(以下、IPと表記)の限定アイテムが定期的に受け取れるサブスクリプション型サービスです。
お届けアイテムは届いてからのお楽しみの福袋形式で、毎回何が届くか分からないワクワクとドキドキも合わせてお楽しみいただけます。アイテムは全て、ここだけの限定完全オリジナルとなっております。サービス開始以来、FANがFANを呼び、数多くのユーザーおよびIPの皆様にご利用頂いております。
■『ラスカル』第三弾 サプライズボックス(SURPRISE BOX) 詳細
やんちゃで好奇心旺盛なアライグマ『ラスカル』のサプライズボックス第3弾の10月号受付を2024年8月10日よりスタートいたしました。
第1弾・第2弾のご好評につき、2024年10月号 ~ 2025年8月号までの全6回で実施されることが決定しており、幅広い世代から長年愛される『ラスカル』の完全オリジナルアイテムを2ヶ月に一度、1BOXにしてお届けいたします。
プレミアムプラン8,800円(税込)の1プラン展開で、厳選した普段使いいただけるアイテムが入っております。全てサプライズボックスでしか手に入らない、オリジナルアイテムとなっております。
各月のアイテム・受付期間など詳細はWEBサイトをご覧ください。
ご購入URL:https://surprisebox.jp/lineup/rascal3
価格:8,800円(税込)※お申込1件につき別途送料660円(税込)
受付期間:受付中 ~ 2024年9月10日正午(2024年10月末頃にお届け)
※本商品はサブスクリプション型となっており、一度お申込いただくと2ヶ月ごとに自動的にお届けいたします。
※決済は2ヶ月ごとに自動で行われます。
※本情報は予告なく変更となる場合がございます。詳しくは、サプライズボックスWEBサイトをご参照ください。
(C) NIPPON ANIMATION CO., LTD.
■会社概要
株式会社Smarprise
・設立:2015年4月1日
・資本金:1.95億円
・代表取締役:五十嵐 健
・取締役:舩橋 純、山崎 優
・所在地:東京都港区芝4-1-28 PMO田町III8階
・事業内容:グッズECプラットフォーム事業・MD事業等
・URL:https://smarprise.co.jp/
株式会社Brave group
・設立:2017年10月11日
・資本金:46.8億円(資本剰余金含む)
・代表取締役:野口 圭登
・所在地:東京都港区芝4-1-28 PMO田町III8階
・事業内容:IP Production / IP Platform / IP Solution
・公式サイト:https://bravegroup.co.jp/
・採用サイト:https://recruit.bravegroup.co.jp/
・公式メディア:https://media.bravegroup.co.jp/
・公式X:https://twitter.com/bravegroup_vt/
・グループ会社一覧:https://bravegroup.co.jp/company/#group-company
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「MEキャンパス」、MetaLabが提携し東京建物と共同運営する「Tokyo Meta Living」の第二弾企業連携プロジェクトを実施
PR TIMES / 2024年8月22日 15時45分
-
海外向けグッズ販売事業「Brave stores」が国内初となるリアル店舗を「羽田エアポートガーデン」にオープン!
PR TIMES / 2024年8月21日 15時15分
-
低予算による数々の描写が人気のサブカルアニメ「チャージマン研!」がサプライズボックスに登場!!
PR TIMES / 2024年8月14日 12時45分
-
低予算による数々の描写が人気のサブカルアニメ「チャージマン研!」がサプライズボックスに登場!!サプライズボックス限定50周年ロゴを使用したオリジナルアイテムをぜひ手に入れよう
PR TIMES / 2024年8月14日 12時15分
-
『ラスカル』がサプライズボックスに再登場!第二弾好評につき第三弾を開催!サプライズボックス限定アイテムを2ヶ月に一度 “1BOX”にしてお届けします!
PR TIMES / 2024年8月13日 11時45分
ランキング
-
1令和の「米騒動」 米不足で価格は26%上昇も"備蓄米放出せず"「消費者不在」のコメ行政【播摩卓士の経済コラム】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年8月31日 14時0分
-
2キオクシア、売上高最高に 25年3月期予想、1.6兆円
共同通信 / 2024年8月31日 16時14分
-
3「スシロー」「はま寿司」回転ずしが中国で出店攻勢…処理水の影響緩和で10時間待ちの行列も
読売新聞 / 2024年8月31日 9時28分
-
4旧車ファンが選ぶ「復活してほしい車種」ランキング---1位はマツダ『RX-7』
レスポンス / 2024年8月31日 20時0分
-
5パナ、低価格家電で中国勢に「逆襲」へ 量販店などのPB家電参入、ボリュームゾーン狙う
産経ニュース / 2024年8月31日 17時3分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください