1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

【ザ・ノース・フェイス】「ヌプシブーティ キャンペーン」を実施/売上の一部は、国連WFP協会を通じてネパール地震の被災地に寄付します

PR TIMES / 2015年11月19日 13時14分

抽選でオリジナルマグカップをプレゼント

株式会社ゴールドウイン(本社:東京都渋谷区/社長:西田明男/東証一部:コード番号8111)の「THE NORTH FACE(ザ・ノース・フェイス)」は、人気のフットウエア「ヌプシブーティ」の対象商品をご購入の方から抽選で1,000名様に、オリジナルマグカップがあたる「ヌプシブーティ キャンペーン」を、全国のヌプシブーティ取扱店舗で開催します。
また、本キャンペーンの売上の一部は国連WFP協会を通じて、ネパール地震の被災地に寄付します。



■THE NORTH FACE Nuptse Bootie Campaign
(ザ・ノース・フェイス ヌプシブーティ キャンペーン)
期間:2015年11月20日(金)~12月27日(日)
概要:
キャンペーン対象商品をご購入の方から抽選で1,000名様に、「THE NORTH FACEオリジナルマグカップ」をプレゼント。
期間中、対象商品ご購入のお客様へお渡しする「応募はがき」でご応募ください。
当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせて頂きます。
[画像1: http://prtimes.jp/i/7414/373/resize/d7414-373-655630-2.jpg ]

(プレゼントのデザイン、カラーおよび仕様は変更になる場合がございます)

本キャンペーンの売上の一部は、国連WFP協会を通じて、ネパール地震の被災地に寄付します。

ザ・ノース・フェイスは、永きにわたりネパール、ヒマラヤに関わってきました。
本キャンペーンタイトルにある「Nuptse」をはじめ、ヒマラヤの山々に多くの影響を受けウエアやギアを開発・販売してきました。
2013年に世界最高齢でエベレストに登頂した三浦雄一郎氏と豪太氏のプロジェクトや、数多くの世界中の遠征隊をネパールのシェルパたちとともにサポート、達成してきました。
今回の地震ではそのシェルパや家族たちも大きな被害を受けています。
2015年1月、三浦雄一郎氏の国連WFP*協会親善大使への就任を機に、ザ・ノース・フェイスでは、今夏Tシャツの売上の一部を国連WFP協会を通じて、ネパール地震の被災地に寄付をすることをスタートさせました。
本キャンペーンも同様に、売り上げの一部をネパール地震の被災地に寄付します。
[画像2: http://prtimes.jp/i/7414/373/resize/d7414-373-394916-1.jpg ]


対象商品:
品番:NF51580 Nuptse Bootie Lite WP
 ヌプシブーティ ライトウォータープルーフ(ユニセックス)
品番:NF51581 NSE Traction Chukka Lite WP
 ヌプシトラクション チャッカ ライトウォータープルーフ (ユニセックス)
品番:NF51583 Nuptse Bootie WP IV Camo
 ヌプシブーティ ウォータープルーフIVカモ (ユニセックス)※写真
[画像3: http://prtimes.jp/i/7414/373/resize/d7414-373-186179-3.jpg ]

品番:NF51584 Nuptse Bootie WP IV SE
 ヌプシブーティ ウォータープルーフIV SE (ユニセックス)
品番:NF51585 Nuptse Bootie WP IV
 ヌプシブーティ ウォータープルーフ IV (ユニセックス)
品番:NFW51585 W Nuptse Bootie WP III
 ヌプシブーティ ウォータープルーフ III(レディース)
品番:NF51586 Nuptse Bootie WP IV Short
 ヌプシブーティ ウォータープルーフIVショート (ユニセックス)
品番:NFW51586 W Nuptse Bootie WP III Short
 ヌプシブーティ ウォータープルーフ III ショート (レディース)
品番:NF51590 Nuptse Bootie WP IV Tall
 ヌプシブーティ ウォータープルーフ IVトール (ユニセックス)
品番:NF51593 Nuptse Bootie WP Wool Luxe
 ヌプシブーティ ウォータープルーフウールラックス(ユニセックス)


*国連WFPとは: http://www.jawfp.org/lp/helpnepal/
国連WFPは、飢餓と貧困の撲滅を使命に活動する国連の食糧支援機関です。
自然災害や紛争の被災者、妊婦や授乳中の母親、栄養不良の子ども、遺児、病人、老人など最も貧しい暮らしを余儀なくされている人を対象に、毎年平均、およそ80ヵ国で9,000万人以上に食糧支援を行っています。
2013年は75カ国において、8,090万人に食糧を届けました。


【補足資料】
ヌプシブーティはもともと、冬山のテントブーツとして開発されました。
テント周りでの活動を快適にサポートし、様々な極地遠征隊でもご愛用いただいております。
2007年に一般発売を開始したヌプシブーティは多くのお客様にご好評をいただき、常に進化を続けています。


*「THE NORTH FACE(ザ・ノース・フェイス)」 WEBサイト http://www.goldwin.co.jp/tnf/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください