タワレコ企画 「未来ノ和モノ~JAPANESE FUTURE GROOVE~」 第10弾にRIRI × KEIJUが決定
PR TIMES / 2019年5月9日 16時40分
特集ページを掲載したフリーペーパー配布や直筆サイン入りポスターをプレゼント
タワーレコードでは、世代や国境を超えて愛される日本国内の注目アーティストを紹介する独自企画「未来ノ和モノ~JAPANESE FUTURE GROOVE~」キャンペーンの第10弾に、5月22日(水)にそれぞれニューEPをリリーするRIRIとKEIJUが決定、タワレコ全店で大プッシュしていきます。
[画像1: https://prtimes.jp/i/25445/374/resize/d25445-374-541429-0.jpg ]
今回のキャンペーンでは、資生堂「アネッサ」CMソング2019で小袋成彬とのスペシャルユニットで話題のRIRI、KEIJUの両名が、タワレコ初のアナログ専門店TOWER VINYL SHINJUKU店内で撮り下ろした「未来ノ和モノ」コラボポスターを制作、5月21日(火)よりタワーレコード全店店頭にて掲出します。
また5月22日(水)発売のRIRIニューEP『Summertime EP』、または同日発売のKEIJUニューEP『heartbreak e.p. (deluxe edition)』をご購入いただいた方の中から抽選でRIRI、KEIJU両名の直筆サイン入りの同ポスターを差し上げます。
さらにRIRI × KEIJUを表紙や中面で特集したフリーペーパーの配布も決定しました。本誌面では、タワーレコードの音楽レビューサイト「Mikiki」による2人へのインタビュー(ダイジェスト版)も掲載されます。
※インタビューの完全版は5月21日(火)より「Mikiki」にて紹介します。
「未来ノ和モノ」コラボポスター RIRI × KEIJUタワーレコードでは今後も「未来ノ和モノ~JAPANESE FUTURE GROOVE~」を通じ、さまざまなアーティストを紹介していきます。
l タワーレコード オンライン 「未来ノ和モノ」 特集ページ
https://tower.jp/site/series/mirainowamono
◆「未来ノ和モノ」第10弾キャンペーンRIRI × KEIJU◆
1.「未来ノ和モノ」コラボポスター掲出
掲出店舗:タワーレコード、TOWERmini全店(全国75店舗)
※TOWERmini もりのみやキューズモール店を除く
掲出期間:5月21日(火)~6月3日(月)
2.「未来ノ和モノ」フリーペーパー RIRI × KEIJU特集
配布店舗:タワーレコード、TOWERmini全店(全国75店舗)
※TOWERmini もりのみやキューズモール店を除く
配布開始日:5月21日(火)先着でのお渡しにてなくなり次第終了。
本誌掲載のインタビュー完全版は、同日より「Mikiki」に掲載します。
Mikiki QRコードMikiki URL : http://mikiki.tokyo.jp/
[画像2: https://prtimes.jp/i/25445/374/resize/d25445-374-482748-3.png ]
3.抽選でRIRI × KEIJU直筆サイン入り「未来ノ和モノ」コラボポスターをプレゼント
RIRIニューEP『Summertime EP』、またはKEIJUニューEP『heartbreak e.p. (deluxe edition)』をタワーレコードおよびTOWERmini全店、タワーレコード オンラインにてご購入いただいた方にRIRI × KEIJU直筆サイン入り「未来ノ和モノ」コラボポスターが抽選で当たる応募抽選付ポストカードを先着で差し上げます。
応募〆切:2019年6月23日(日)
※PC・スマートフォンからのご応募が必須です。
※ご応募にはタワーレコードメンバーズへの登録およびレシート番号の入力が必要です。
◆対象作品
[画像3: https://prtimes.jp/i/25445/374/resize/d25445-374-944512-2.jpg ]
アーティスト :RIRI
タイトル :Summertime EP
価格 :1,700円(税込)
発売日 :2019年5月22日(水)
品番 :AICL-3629
レーベル :onenation
RIRI プロフィール
1999年生まれ19歳。
世界で活躍するアーティストを目標とし、16歳からLAで数々のプロデューサーと制作を始める。
インディーズ期に発売した「RUSH」が各ストリーミングサービスの注目新人にピックアップされ、iTunesチャートで1位を記録。
1st AL「RIRI」を携え、2018年2月メジャーデビュー。
新人としては異例となる全国47局パワープレイ等に選出され、リリース記念ライブも完売となる。
更には、世界的DJ/プロデューサーであるゼッドから、自身最大のヒット曲「ステイ」の日本語カヴァーリクエストを受け、生配信サービスでは共演を果たした。
11月には2ndアルバム「NEO」を発売、2019年1月~2月自身初となる全国8か所のツアーを開催中。
アーティスト :KEIJU
[画像4: https://prtimes.jp/i/25445/374/resize/d25445-374-941628-1.jpg ]
タイトル :heartbreak e.p.(deluxe edition)
発売日 :2019年5月22日(水)
価格 :2,376円(税込)
品番 :AICL-3657
KEIJU プロフィール
東京の街を生きる幼馴染からなるラッパー、トラック・メイカー、DJ、映像ディレクターら総勢16名を擁するHIP HOPクルー・KANDYTOWN。
CARHARTT、Reebok、Timberland等とのコラボなど、音楽以外のフィールドでも注目を集める同クルーの中でも、中核をなすメンバーにしてフォトジェニックなルックス、メロウネスを感じさせるヴォイス含め、強く個性を感じさせるラッパー。
2017年には、tofubeats「LONELY NIGHTS feat.YOUNG JUJU」、Awitch「Remember feat.YOUNG JUJU」、清水翔太「Drippin’ feat.IO & YOUNG JUJU」などャパニーズ・ヒップホップ・シーンの客演王と言ってももはや過言ではない程のめざましい活躍を見せる。
グループからのソロとしては初となるメジャー・ディールをソニー・ミュージックレーベルズと締結し、アーティスト名をKEIJUへと改名。
2018年、ソニー・ミュージックレーベルズ内から1st配信シングル「Let Me Know」とRemixを発表。
2019年2月、沈黙を破り、満を持してEP「heartbreak e.p.」を配信にてリリース。
◆「未来ノ和モノ~JAPANESE FUTURE GROOVE~」とは ◆
日本国内で活躍し、海外でも注目を集めているアーティストをタワーレコードのバイヤーが厳選してフックアップしていく企画。タワーレコード店頭でのコーナー設置はもちろん、フリーペーパーの発行や撮り下ろしポスターの掲出など、リアル店舗ならではのアプローチを展開中。
■コンセプト
そのサウンドは、機能性を損なわずに時代を超越する。
そのサウンドは、新たな機能性を見出だされ時代を超越する。
20年後、30年後、世界中の音楽ディガーに発見され、興奮し、
語り継がれる日本の音楽。
フロアを揺らす音楽。
決して消費される事のない音楽。
音楽はタイムマシン。
盤は回り、そのサウンドは未来へと繋がって行く。
■過去発行誌
第1弾 小袋成彬(2018年4月24日発行)
第2弾 STUTS(2018年9月4日発行)
第3弾 LUCKY TAPES(2018年10月2日発行)
第4弾 向井太一(2018年11月27日発行)
第5弾 七尾旅人(2018年12月11日発行)
第6弾 CHAI(2019年2月12日発行)
第7弾 柴田聡子(2019年3月5日発行)
第8弾 Curly Giraffe(2019年4月23日発行)
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
タワーレコードがいま注目の若手バンドを紹介する企画「ああバンドやりたい!」第6弾にHwyl コラボポスター全国掲示・ポスタープレゼントなど実施
PR TIMES / 2024年3月26日 18時15分
-
『NieR:Automata Ver1.1a × NO ANIME, NO LIFE.』キャンペーン3/26(火)~タワレコで開催!2B(CV:石川由依)の開店コールも
PR TIMES / 2024年3月21日 15時15分
-
ステージに立つチバユウスケが登場「NO MUSIC, NO LIFE.」ポスター意見広告シリーズにThe Birthday
PR TIMES / 2024年3月12日 15時15分
-
タワレコ企画~世代・国境を越え注目を集める国内アーティストを大プッシュ!~ 「未来ノ和モノ-JAPANESE FUTURE GROOVE-」第26弾は離婚伝説
PR TIMES / 2024年3月11日 17時15分
-
インディーロックファンから多くの熱視線を浴びる えんぷてい「NO MUSIC, NO LIFE. @」に登場
PR TIMES / 2024年3月7日 14時45分
ランキング
-
1農水省 食品業界に小林製薬3製品の回収協力要請
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年3月28日 20時54分
-
2ファミリーマート、商品に小林製薬「紅麹」使用でお詫び・売場から撤去 「ビビンバ炒飯&サムギョプサル」など3商品【一覧】
ORICON NEWS / 2024年3月28日 18時20分
-
3「残念なセルフレジ」はなぜ生まれるのか 顧客体験を損なわない方法
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年3月28日 7時0分
-
4LINEヤフーに管理改善勧告 個人情報保護委、「不備」と認定
共同通信 / 2024年3月28日 16時5分
-
5なぜこんなことに?…10代から働き続けた66歳男性、年金機構から届いた「年金支給停止」の通知に仰天【FPの助言】<br />
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年3月28日 11時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください