1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

JALPAK X TOKYO FM 都会の中心でHAWAIIを感じる 2018年9月17日(月・祝)~10月11日(木)Ginza Sony Parkに超大型スーツケースが出現

PR TIMES / 2018年9月14日 17時1分

TOKYO FMサテライトスタジオでハワイプロモーション開始

 株式会社ジャルパック(本社:東京都品川区、代表取締役社長:江利川宗光)は、数寄屋橋交差点(旧ソニービル跡地)にオープンした「Ginza Sony Park」内TOKYO FMサテライトスタジオ「TOKYO FM Ginza Sony Park Studio」とタイアップ。サテライトスタジオとして設置されているトレーラーハウス型の同スタジオを“オリジナルステッカー「GINZA to HAWAII From JALPAK」”でラッピング、トレーラーをスーツケースに見立てハワイ旅行のプロモーションを展開します(実施期間:2018年9月17日(月・祝)~10月11日(木))。初日となる9月17日はTOKYO FM特番「GINZA to HAWAII Presented by JALPAK」の公開生放送を実施、同会場内でアロハミュージックの生ライブをお楽しみいただくなど、都会に居ながらハワイの風を感じることができる特別企画をご用意しました。



[画像1: https://prtimes.jp/i/3269/377/resize/d3269-377-652431-0.jpg ]

[画像2: https://prtimes.jp/i/3269/377/resize/d3269-377-495782-9.jpg ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/3269/377/resize/d3269-377-848054-2.jpg ]






◆「Ginza Sony Park」内TOKYO FMサテライトスタジオを“ジャルパックでハワイ旅行”をイメージしたデザインにディスプレイ
[画像4: https://prtimes.jp/i/3269/377/resize/d3269-377-835800-3.jpg ]

期間:2018年9月17日(月・祝)~10月11日(木)
世界中を連れまわしたスーツケースの証、旅先の思い出を表現したさまざまな色や形のステッカーにより、トレーラー型、サテライトスタジオをスーツケースに見立てました。「Ginza Sony Park」に新たなフォトスポットが出現します。


◆9月17日(月・祝)限定、公開生放送(特番)
TOKYO FM ホリデースペシャル『GINZA to HAWAII Presented by JALPAK』公開生放送(15時~16時50分)
オアフ島カイルアのオーガニックティー農家 トモコさん、サーフガレージ オーナー 山口トオルさんとの生電話やマイケル・カネコさん、イーデン・カイさん(ウクレレ奏者)の生ライブも予定。都会に居ながらハワイを堪能いただけます。リスナーの方には、抽選で当たるハワイアングッズをご用意。オーガニック・ティー「TEA CHEST」のスペシャルセットや「バブルシャック・ハワイ」のナチュラル・ソープ、「Lani Hawaii」などハワイおすすめグッズを番組からプレゼントします。

[画像5: https://prtimes.jp/i/3269/377/resize/d3269-377-829589-4.jpg ]



◆9月18日(火)~10月11日(木)
ワイド番組「シンクロのシティ」内 月~木 5分コーナー展開
『FEELIN’ ALOHA supported by JALPAK』をオンエア(16時台)
毎日テーマを変え、オアフ島やハワイ島のホットな最新情報をお届け。「JALパック ハワイ」の商品企画に携わるスタッフが「JALパック」ならではのハワイの楽しみ方、お得なツアー情報をお届けします。
また、リスナーの方に向けた特別企画をご用意。番組を聞いてくれた方の中から抽選でハワイ旅行2名1組をご招待します。詳しくはhttps://www.tfm.co.jp/tohawaii/ (9/15公開予定)

[画像6: https://prtimes.jp/i/3269/377/resize/d3269-377-817368-5.jpg ]

[画像7: https://prtimes.jp/i/3269/377/resize/d3269-377-454935-6.jpg ]

[画像8: https://prtimes.jp/i/3269/377/resize/d3269-377-287581-7.jpg ]




国内旅行、海外旅行のジャルパックは、これまで以上に「お客さま視点」を第一に考え、“旅のプロ”としてお客さま・旅行会社の皆さまから常に指名されるホールセール旅行会社を目指してまいります。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください