金曜ロードSHOW!「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 TV版」番組連動キャンペーン開始!

PR TIMES / 2012年11月16日 12時53分



バンダイ公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」(http://p-bandai.jp/?rt=pr)では、『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』公開を記念して、「金曜ロードSHOW!」と連動したプレゼントキャンペーンを2012年11月16日(金)より開始いたします(http://p-bandai.jp/contents/eva1116/?rt=pr)。

日本テレビ系全国ネット「金曜ロードSHOW!」では、11月16日(金)よる9時より「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 TV版 + ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q 冒頭6分38秒 TV版」が放送されます。番組の最後に登場するキーワードをキャンペーン応募ページに入力し、ご応募いただいた方の中から抽選で12名様に「ヱヴァンゲリヲン」グッズをプレゼントいたします。また、プレミアムバンダイでは下記の商品をはじめ、「ヱヴァンゲリヲン」関連商品を数多く取り揃えております。

<プレミアムバンダイでご予約受付中のヱヴァンゲリヲン商品>
■ 商品名:ステレオヘッドフォン エヴァンゲリオン 2号機カラー
http://p-bandai.jp/item/item-1000078473/?rt=pr
「式波・アスカ・ラングレー」の搭乗機である「エヴァンゲリオン2号機」のカラーリングをイメージしたヘッドフォン。劇場公開の限定カラーである、鮮やかな赤とオレンジのメタルカラー。パッド部分には機体ナンバーとネルフマークを左右にデザイン。折りたためて、持ち運びも簡単です。

■ 商品名:EVANGELION Cake ~使徒ケーキ&式波・アスカ・ラングレー~
http://p-bandai.jp/charashoku/item-1000077779/?rt=pr
「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」シリーズに登場する使徒をモチーフとしたケーキ。ドーム型のシンプルなフォルムながらも、フォンダンとチョコムースにフランボワーズのジャムがアクセントの奥深い味わい。また、ロンギヌスの槍型フォークを手にした「式波・アスカ・ラングレー」のフィギュアが付属。ロンギヌスの槍型フォークはケーキを召し上がる際に使用することが可能です。


<キャンペーン>
■ キャンペーン概要
金曜ロードショー「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 TV版」をご覧頂き、番組内で公開されるキーワードをプレミアムバンダイ内のキャンペーン応募ページにてご入力の上ご応募下さい。
※応募にはプレミアムバンダイへの会員登録(無料)が必要です。
http://p-bandai.jp/contents/eva1116/?rt=pr

■ 番組情報
2012年11月16日(金) よる9時~
日本テレビ系全国ネット 金曜ロードSHOW!
「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 TV版」+「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q 冒頭6分38秒 TV版」

■ キャンペーン応募期間
2012年11月16日(金)21:00~2012年11月25日(日)23:59

■ プレゼント内容
A賞:EVANGELION JELLY ~使徒スプーン&コア型ゼリー~ 3名様
B賞:ステレオヘッドフォン エヴァンゲリオン 初号機カラー 3名様
C賞:ステレオヘッドフォン エヴァンゲリオン 零号機カラー 3名様
D賞:積みヴィネエヴァンゲリヲン新劇場版THE BATTLE OF EVA(5個入) 3名様

■ 応募方法
キャンペーン期間中に、PCまたは携帯・スマートフォンの応募フォームよりご応募ください。応募にはプレミアムバンダイ会員登録(無料)と番組内で公開されるキーワードが必要です。
※ 既に、プレミアムバンダイ会員登録がお済みの方もご応募いただけます。
※ お一人様につき1回のご応募とさせていただきます。
※ 応募および登録情報に虚偽の内容がある場合や、当方が不正と判断した場合、応募資格を取り消す場合がございます。

■ 応募に関するご注意
プレミアムバンダイ会員登録後、2012年11月25日(日)23:59までにお申し込みいただいた方がキャンペーンの対象となります。
キーワードや当落確認のお問い合わせにはお答えすることはできませんので、あらかじめご了承ください。
2012年11月9日(金)の「金曜ロードSHOW!」で放映された「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 TV版」で発表されたキーワードとは異なりますのでご注意ください。

(C)カラー

=====================================
【この件に関して報道関係者様からのお問い合わせ先】
株式会社バンダイ ネット戦略室 プロモーション担当
押川(オシカワ)
pr@p-bandai.jp

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング