1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

【最恐映画×最恐レストラン】5月12日(土)より公開 映画「レザーフェイス―悪魔のいけにえ」と「監獄レストラン ザ・ロックアップ」のコラボメニューが5月11日(金)よりスタート!

PR TIMES / 2018年5月10日 14時1分

映画公式Twitter企画からのメニュー案「チェーンソー・エクレア」をはじめ、 ソーヤー家の食卓をイメージしたフード&ドリンク全5品を展開

subLime Group株式会社パートナーズダイニング(本社:新宿区西新宿、代表取締役社長:中村英樹)は、「監獄レストラン ザ・ロックアップ」4店舗にて、5月12日(土)より公開、映画「レザーフェイス―悪魔のいけにえ」とのコラボメニューを5月11日(金)よりスタートします。







5/12(土)より公開 映画「レザーフェイス―悪魔のいけにえ」×「監獄レストラン ザ・ロックアップ」


[画像1: https://prtimes.jp/i/5340/380/resize/d5340-380-369333-0.jpg ]

5/12(土)より公開の映画「レザーフェイス―悪魔のいけにえ」と「監獄レストラン ザ・ロックアップ」がソーヤー家の食卓をイメージした最恐のコラボメニューを展開。
映画公式ツイッターより応募のあった約70種類のアイディアから選ばれた「チェーンソーエクレア」をはじめ、フード3品とドリンク2品を販売致します。
[画像2: https://prtimes.jp/i/5340/380/resize/d5340-380-533650-1.jpg ]



▼「監獄レストラン ザ・ロックアップ」開催店舗
TOKYO(新宿)、OSAKA(梅田)、NAGOYA、OMIYA

▼販売期間
5月11日(金)~6月15日(金)

【オフィシャルホームページ】http://www.lock-up.jp



5/11(金)スタート!コラボメニュー(税抜)


[画像3: https://prtimes.jp/i/5340/380/resize/d5340-380-979593-5.jpg ]


-ジェドの誕生日プレゼント-
チェーンソー・エクレア
480円
nibi様にご応募頂いたコラボメニュー案より採用。
エクレアで出来た可愛いチェーンソー


[画像4: https://prtimes.jp/i/5340/380/resize/d5340-380-236789-6.jpg ]


-吊るして刺して-
ソーヤー家風串刺し肉
680円
ツイッターより、多くご応募頂いたメニュー案より採用。
映画ファン必見!串刺し肉


[画像5: https://prtimes.jp/i/5340/380/resize/d5340-380-178394-10.jpg ]


レザーフェイス風
野菜のディップ
580円
生ハムと野菜のディップを3色のソースで


[画像6: https://prtimes.jp/i/5340/380/resize/d5340-380-481279-8.jpg ]


オリジナルノンアルコールカクテル
「墓場おくりは、初恋の味」
450円
抹茶+ミルク+カプチーノ


[画像7: https://prtimes.jp/i/5340/380/resize/d5340-380-890782-9.jpg ]


オリジナルカクテル
「覚醒した青年」
550円
カシス+レモネード+モナンブルー



5月12日(土)より公開「レザーフェイス―悪魔のいけにえ」


[画像8: https://prtimes.jp/i/5340/380/resize/d5340-380-888554-11.jpg ]

STORY
なぜ、少年は怪物になったのか?人が覚醒・変貌する瞬間を目撃する--

5歳の誕生日、母・ヴァーナからチェーンソーをプレゼントされたジェド。
ソーヤー家の異常な環境で育った彼は、農場近くで変死した少女の事件により、少年更生施設に収監される。
―――10年後、錯乱した未成年の患者達に強いられて、看護師を誘拐して施設を脱走。道連れにされたジェドは、狂気に満ちた警官に執拗に追われ、そして、悲劇と恐怖のどん底へと追い詰められていく。そして明かされる最恐の殺人鬼の裏に隠された真実とは――

プロデューサー:トビー・フーパー
監督:ジュリアン・モーリー&アレクサンドル・バスティロ
出演:スティーブン・ドーフ、リリ・テイラー、フィン・ジョーンズ

2017年/アメリカ/89分/
原題:LEATHERFACE 配給:松竹メディア事業部

(C) 2017 LF2PRODUCTIONS ALL RIGHTS RESERVED


「監獄」がテーマのコンセプトレストラン「ザ・ロックアップ」


[画像9: https://prtimes.jp/i/5340/380/resize/d5340-380-632063-13.jpg ]

試験管やビーカーに入った色鮮やかなドリンクやモンスターを模した料理、目玉の乗ったカクテルがインスタ映え抜群と話題沸騰の「監獄レストラン ザ・ロックアップ」。エンタメレストランの先駆け、パイオニアとして若者や海外のお客様を中心にご好評を頂いています。
「監獄」をテーマにしたその店では、様々な仕掛け部屋を抜けて、やっとレストランの入口に辿り着きます。


[画像10: https://prtimes.jp/i/5340/380/resize/d5340-380-180361-14.jpg ]

そこで「案内係」のポリスに罪を問われ、その場で「手錠」を掛けられて、薄暗い廊下を連行された先、鉄格子に囲まれた監獄個室が食事するために用意された「客席」です。お客様にはこの牢獄で食事が終わるまでは「囚人」として過ごして頂きます。自慢の食事中には、当監獄の看守長(店長)、ポリス(案内係)、模範囚(ホールスタッフ)、モンスターが素敵な「恐怖体験」でおもてなしをしてくれます。


株式会社パートナーズダイニング


[画像11: https://prtimes.jp/i/5340/380/resize/d5340-380-714506-15.jpg ]

40年以上継続する安定したブランドの居酒屋「北の家族」と、監獄がテーマの「監獄レストラン ザ・ロックアップ」を柱に20業態を展開。産地と素材にこだわり「ほんものの食材」を料理長が届ける居酒屋業態と完成度の高いテーマレストラン業態は、挑戦の手を緩める事なく前進し続けています。パートナーズダイニングは「やりたいこと」「楽しいこと」を叶え続ける居酒屋・レストランです。食事を通して、たくさんのお客様に幸せと笑顔を全国にお届け致します。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください