1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

【アーティストとして活躍中の伊藤千晃さん】英国腕時計ブランド「ヘンリーロンドン」公式アンバサダー就任2年目を迎え、7つのビジュアルとムービー『HENRY LONDON 7COLOURS』を発表

PR TIMES / 2019年11月29日 18時15分

伊藤千晃さんの楽曲「Quiet」ともタイアップし、ポストカードが当たるキャンペーンも同時展開します。

株式会社ウエニ貿易(本社:東京都台東区、代表取締役社長:宮上光弘)が日本総代理店を務める英国の腕時計ブランド「HENRY LONDON(ヘンリーロンドン)」は、 アーティストの伊藤千晃さんの日本公式アンバサダー就任2年目を迎え、伊藤千晃さんの楽曲「Quiet」とタイアップした7つのストーリーに沿った7つの新ムービーの第一弾を2019年11月29日(金)に公開いたします。




[画像1: https://prtimes.jp/i/25284/381/resize/d25284-381-671094-4.jpg ]

[画像2: https://prtimes.jp/i/25284/381/resize/d25284-381-390062-7.jpg ]



豊富なカラーバリエーションとヴィンテージ・ルックなデザインに定評のある英国の腕時計ブランド「ヘンリーロンドン」は、日本公式アンバサダーに、アーティストとして活躍中の伊藤千晃さんを迎え、2年目となる2019年11月29日に、新たなテーマでビジュアルとムービーを公開します。

新たなテーマは『HENRY LONDON 7COLOURS』。ヘンリーロンドンのカラーバリエーションを象徴するように、7つの異なるファッションスタイル、7つの異なるシチュエーションで「ヘンリーロンドン」を着用した、7つのムービーとビジュアルを年間を通して順次公開します。その第1弾として、全てのムービーを組み合わせた、これからお送りするストーリーの予告となる映像と、新しいビジュアルを公開いたします。

本ムービーは伊藤千晃さんの楽曲「Quiet」とのタイアップです。楽曲と共に「ヘンリーロンドン」を取り入れたファッションコーディネートをお楽しみください。

また、ブランドECサイトと、下記限定店舗では「ヘンリーロンドン」をご購入いただいた方に伊藤千晃さんの新ビジュアルを使ったポストカードをプレゼントする『ポストカードキャンペーン』も12月上旬より実施いたします。

■ポストカードキャンペーン対象店舗

[画像3: https://prtimes.jp/i/25284/381/resize/d25284-381-838267-6.jpg ]

TiCTAC 札幌ステラプレイス           011-209-5170
TiCTAC 仙台パルコ               022-774-8130
TiCTAC 池袋パルコ               03-5391-8376
TiCTAC 名古屋タカシマヤゲートタワーモール   052-566-6421
TiCTAC グランフロント大阪          06-6359-2356
大阪タカシマヤ 1F アクセサリーズ ウォッチ  06-6631-1398
ルクアイーレ 1F アクセサリー ウォッチ     06-6454-0309
HIROB ルクア大阪                06-6151-1258
TiCTAC アミュプラザ博多            092-413-5464
※数量限定のため、なくなり次第終了とさせていただきます。

■『HENRY LONDON 7 COLOURS』ダイジェストムービー

[動画1: https://www.youtube.com/watch?v=b-P35fzgmMI ]



■伊藤千晃さん プロフィール

[画像4: https://prtimes.jp/i/25284/381/resize/d25284-381-265027-8.jpg ]

1987年1月10日生まれ。
昨年9月にソロアーティストとして音楽活動を再開。コスメブランドのプロデュースやアパレルのコラボ商品開発などで幅広く活躍中。美容やファッションに関する豊富な知識で同世代の女性からの支持も高い。今年11月6日には1stアルバム「Be」をリリース。またライフスタイルブランド「KIKI AND DAYS」を立ち上げるなど活動の幅をさらに広げてに活躍中。

■ヘンリーロンドンとは

[画像5: https://prtimes.jp/i/25284/381/resize/d25284-381-218495-0.jpg ]

1:ヴィンテージルックなデザイン
「ヘンリーロンドン」の第一の特徴は、アンティークウォッチのようなデザインを楽しめること。ドーム型のガラスやメッシュブレスといった、アンティーク時計のようなデザインが1万円台から手に入るのがブランドの魅力の1つです。

[画像6: https://prtimes.jp/i/25284/381/resize/d25284-381-355018-2.jpg ]

[画像7: https://prtimes.jp/i/25284/381/resize/d25284-381-532985-3.jpg ]

2:多彩なカラーバリエーション
「ヘンリーロンドン」はカラーバリエ―ションが豊富です。現在、日本国内では22色のバリエーションを展開。デザイナーがロンドンの街から着想した色を使っている為、カラーごとに分けられたシリーズには、ロンドンの地下鉄の駅名が付けられているのもユニークな点です。

[画像8: https://prtimes.jp/i/25284/381/resize/d25284-381-753094-1.jpg ]

3:最大60文字まで刻印できるメッセージ
「ヘンリーロンドン」の腕時計は、裏ぶたにお好きな言葉を最大で60文字まで刻印できます。日付やイニシャルなどではなく、メッセージを刻印できるので、大切にしている気持ちを相手に伝えることができます。心に残る贈り物にもぴったりなブランドです。

■公式ムービー

[動画2: https://www.youtube.com/watch?v=a1MnUIGxOMo ]


■株式会社ウエニ貿易
時計、ファッション雑貨、フレグランス等のブランドを取り扱う専門商社です。海外ブランド品の輸入卸において業界ナンバーワンのシェア(※)を持っています。輸入卸として培ってきた実績とノウハウを礎に、日本正規代理店・オリジナルブランドの事業を拡大。ヴェルサーチェウォッチやヘンリーロンドンの日本総代理店を務める一方、メーカーとしてエンジェルハートやペッレ・モルビダを開発する等、幅広いビジネスモデルで多数のブランドを展開しています。※自社調べ

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください