1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

第70回日経広告賞 大賞に大日本除虫菊

PR TIMES / 2021年10月20日 12時45分

日本経済新聞社は第70回日経広告賞(2021年)の大賞をはじめ受賞作品62点を発表しました。大賞に大日本除虫菊、最優秀賞にはダスキンと野村ホールディングスが選ばれました。また、今年新設されたパーパス・ESG部門では積水ハウスが最優秀賞に選ばれました。



[画像: https://prtimes.jp/i/11115/389/resize/d11115-389-c62e671cb0817598550d-0.png ]



独創性や新規性、広告展開のタイミングや工夫などを基準に各審査委員会で選考しました。
日経広告賞大賞・最優秀賞、本賞各部門の最優秀賞のほか日経産業新聞広告賞、日経MJ広告賞、
日経ヴェリタス広告賞、日経電子版広告賞、日経サイエンス広告賞の詳細はウェブサイトをご覧
ください。

第70回日経広告賞大賞ほか各広告賞受賞企業
https://marketing.nikkei.com/media/newspaper/adaward/award2021.html


お問合せ 日本経済新聞社メディアビジネス 広告コミュニケーションユニット
      広告IoT推進部 日経広告賞事務局
     e-maii : naaw@nex.nikkei.co.jp


日本経済新聞社について
日本経済新聞社は1876年以来、145年にわたってビジネスパーソンに価値ある情報を伝えてきました。約1500人の記者が日々、ニュースを取材・執筆しています。主力媒体である「日本経済新聞」の販売部数は現在約267万部、2010年3月に創刊した「日本経済新聞 電子版」をはじめとするデジタル有料購読数は約88万で、有料・無料登録を合わせた会員数は530万を上回っています。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください