1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

「至福のピッツァ燻しベーコン」を新発売

PR TIMES / 2021年2月17日 15時15分

~ チルドピザにおける「この上ないおいしさ」を追求した、香り豊かなベーコンが食欲をそそるピッツァ ~

伊藤ハム株式会社は、「生地のおいしさ」と「ボリューム感」をお楽しみいただける「至福のピッツァ」より、じっくり燻したベーコンをトッピングした「燻しベーコン」を発売します。



[画像: https://prtimes.jp/i/4867/394/resize/d4867-394-216913-0.jpg ]



商品特長

■ポイント1
専門店の味に近づけた「極みの厚生地」
専門店のピザのような生地の風味、食感を目指して試作を重ねたブランドです。熟成前に発酵工程を加えることで、専門店の作り方に近づけ、ふっくらもっちりとした食感と厚みを実現しています。
■ポイント2
トッピングへのこだわり
自慢の生地の上に、桜のチップで強めに燻したベーコンと自家製トマトベースソース、2 種類のチーズをまんべんなくトッピングしました。ベーコンは大き目カットなので、その食べ応えもお楽しみいただけます。
生地もトッピングも至福のおいしさ。ゆったりくつろぎたい休日の夕食にお薦めのピッツァです。

【商品名& 内容量】 至福のピッツァ 燻しベーコン 1 枚入
【希望小売価格】 540 円(税込) (既存品も同様)
【発売地区】 全国
【発売時期】 2021 年3 月1 日

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング