寝る前に読む、おとなの電子書籍。LOVE STORM 販売開始

PR TIMES / 2014年4月25日 12時16分

女性に向けた電子書籍限定の官能小説レーベル誕生!



株式会社講談社(代表取締役社長:野間省伸)は、2013年4月25日、おとなの女性のためのエロティックな電子書籍限定の官能小説レーベル『LOVE STORM(ラブストーム)』(愛の嵐)をスタートさせます。


1日の終わりに、スマホで手軽に華やぎを!

10~20分くらいで読める短編小説を電子書籍で販売します。
短めのストーリーなので、疲れを癒す寝る前の時間にぴったり。
スキンケアやヘアケアで自分をいたわるように、気持ちがあがるストーリーを、ベッドやソファーでくつろぎながら手軽に読んで癒されたい。
そんな願いを叶える新シリーズです。
現代の女性は家事や仕事忙しさから、毎日抱えきれないストレスを感じています。
一日の終わりの、一人の静かな夜に、思いっきり想像にひたることで、明日のあなたがもっと美しく輝く。
大人の女性が解放される、刺激的で、魅力的なストーリーをそろえました。
電子書籍ですので、スマートフォンやタブレット端末で、場所を選ばす、手軽に読むことができます。


10タイトルでスタート!

多彩なジャンルで、王道恋愛、BL、年下、オレ様、欲望、身体だけ の6ジャンル。
想像がふくらむ、濃厚な内容です。
毎週金曜日更新で、毎週2作品、更新いたします。

□一覧がわかるサイト:
LOVE STORM(ラブストーム)http://lovestorm.info/


たとえば、こんなストーリーです☆
交差点の真ん中で翔子は、かつての不倫相手に運命の再会をした。終わった恋と何度も自分に言い聞かせたのに、会ったとたんにわかってしまった。まだ愛してる。一緒にいてくれるならば、それだけでいい――再びあふれ出した恋情に、翔子は正直になることにした。「私を息子さんの家庭教師として雇ってください」今度こそ彼を手に入れるため、翔子は最初の罠を仕込み……
『家庭教師の欲望』 舞々

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング