1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

SNSで話題になった限定ミストが復活!アクア シャボン×不二家 ボディミスト 2020年2月16日(日)数量限定発売

PR TIMES / 2020年2月4日 11時45分

「ミルキーはママの味♪」でお馴染みのキャンディ「ミルキー」の香りと「アクア シャボン」シリーズ内で人気の香りのボディミストです。

フレグランス、時計、ファッション雑貨等のブランドを取り扱う専門商社兼メーカーである株式会社ウエニ貿易(本社:東京都台東区、代表取締役社長:宮上光弘)は、「ペコちゃん」でお馴染みの不二家監修の下、不二家の定番キャンディ「ミルキー」の香りと「アクア シャボン」シリーズ内で人気の香りのボディミストを2月16日(日)に発売いたします。



[画像1: https://prtimes.jp/i/25284/396/resize/d25284-396-335875-6.jpg ]

本商品は2019年の4月に数量限定で発売を開始した、香りのロングセラーブランド「アクア シャボン」と「ペコちゃん」でお馴染みの不二家とのコラボ商品です。発売開始前から、SNSで話題となり、大変好評いただきました。新しく「ペコラちゃん」デザイン×「大好きなせっけんの香り」の1種を追加し、数量限定で発売いたします。

【商品特長】

累計販売本数620万本(※1)突破のロングセラーブランド「アクア シャボン」と「ペコちゃん」 でお馴染みの不二家とのコラボ商品。
「アクア シャボン」シリーズ内で人気の香りと不二家の定番キャンディ「ミルキー」の香りの全部で4種類を展開。
「アクア シャボン」の香りには不二家のマスコット「ペコちゃん&ポコちゃん」を採用。さらに今年は新たに「ペコラちゃん」デザインが登場!
「ミルキー」の香りのパッケージにはオリジナルのペコちゃんの他に「PEKO48」デザインが48種類。裏面は「ミルキーキャンディ」の個包装デザインを採用。

※1 2019年11月末時点の実績

[画像2: https://prtimes.jp/i/25284/396/resize/d25284-396-611795-1.jpg ]

「不二家」のご紹介
株式会社不二家(ふじや、英称 FUJIYA CO.,LTD.)は、ケーキなどの洋菓子やカントリーマアム、ミルキー等の菓子類の製造販売を主とする1910年(明治43年)創業の老舗食品メーカー。不二家洋菓子店を全国で展開しています。

【商品概要】
ブランド名:アクア シャボン×不二家
商品名:大好きなせっけんの香り ボディミスト、ウォータリーシャンプーの香り ボディミスト、ミルキーの香り ボディミスト、ホワイトコットンの香り ボディミスト
内容量/価格:100mL/ 1,000円(税別)
発売日:2020年2月16日(日)
取扱店舗:大手GMS、一部のドラッグストアなど

【デザインについて】
「ミルキー」の香りにはオリジナルデザインの他に「PEKO48」デザインが48種類!
[画像3: https://prtimes.jp/i/25284/396/resize/d25284-396-851709-3.jpg ]

[画像4: https://prtimes.jp/i/25284/396/resize/d25284-396-239530-2.jpg ]



【香りについて】

[画像5: https://prtimes.jp/i/25284/396/resize/d25284-396-423976-4.jpg ]

「アクア シャボン」のご紹介
「アクア シャボン」は、2019年5月に10周年を迎えたロングセラーの化粧品ブランドです。性別や年齢を問わず、爽やかで清潔感のある香りを好む人をターゲットに、香水を中心としたボディケアやヘアケア商品を取り揃えています。せっけん、シャンプー、柔軟剤など、日常に溶け込む、清潔感と癒しにこだわった商品を開発。朝出かける前、化粧直しの時、汗をかいた後、くつろぐ時間、仕事、デート、友達と遊ぶ時など、シーンを選ばずに使うことができる商品を展開しております。
[画像6: https://prtimes.jp/i/25284/396/resize/d25284-396-442538-5.jpg ]

株式会社ウエニ貿易
フレグランス、時計、ファッション雑貨等のブランドを取り扱う専門商社です。
海外ブランド品の輸入卸において業界ナンバーワンのシェア(※3)を持っています。
輸入卸として培ってきた実績とノウハウを礎に、日本正規代理店・オリジナルブランドの事業を拡大。フレグランスではサムライやジャガー、グレの総代理店を務める一方、メーカーとしてアクア シャボン シリーズやボトコラックスブラックを開発する等、幅広いビジネスモデルで多数のブランドを展開しています。

※2 ブランド内 ※3 自社調べ

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください