1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

サッカー日本代表不動のサイドバック・内田篤人選手をモデルに起用し、60ページの大特集!

PR TIMES / 2014年5月9日 12時26分

人に、世の中に、強烈なIMPACT(影響力)を与える男をフューチャー! 新感覚のファッションムック『IMPACT men 01.ATSUTO UCHIDA』






人に、世の中に、強烈なIMPACT(影響力)を与える男をフューチャーし、カリスマならではの魅力をモードなファッションスタイルで贅沢に見せる新感覚のファッションムック『IMPACT men 01.ATSUTO UCHIDA』が完成! サッカー日本代表不動のサイドバック・内田篤人選手をモデルに起用し、60ページの大特集を組んでいます。

今回の撮影は内田選手の現在の活躍の場であるドイツ・デュッセルドルフで行われました。
ハイブランドの服を、その甘いルックスと鍛え上げられた肉体で華麗に着こなす内田選手の姿は圧倒的に美しく、まさにインパクトマンそのものです。
大判立ち落としでビジュアルに徹底的にこだわった写真は、自宅にインテリアとして飾っておきたくなること間違いなし。おそらく二度と見ることのできない“ファッションモデル内田篤人”のカッコよさは永久保存版です。
またメイキングページで内田選手が見せる、ときにクールな、ときにお茶目な素顔も必見です。もちろんブラジルW杯にむけての決意を語ったロングインタビューも掲載しています。
大特集以外にも、ファッション小物企画、人気キャスター・山岸舞彩さんの撮り下ろしファッションシュートなど盛りだくさんの内容になっています。

KODANSHA MOOK
『IMPACT men 01.ATSUTO UCHIDA』
【判型】B4正寸 オール4C
【ページ数】本文104P
【定価】本体2,750円(税別)
【発売日】6月16日(月)
【発行】株式会社 講談社

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください