スポーツ栄養学に基づいたオリンピック公式スポーツゼリー飲料「パワーエイド フルパワーショット」「パワーエイド リカバリーショット」9月30日(月)から全国発売開始
PR TIMES / 2019年9月24日 11時0分
コカ・コーラシステムは、世界で愛されているスポーツ飲料ブランド「パワーエイド」から初のスポーツゼリー飲料「パワーエイド フルパワーショット」「パワーエイド リカバリーショット」を、2019年9月30日(月)より全国で発売します。これにともない、“どこまでいけるか”をキーメッセージとした新キャンペーンを同日より開始します。
「パワーエイド」は、アメリカ、オーストラリアなど世界約80ヶ国で販売されているスポーツ飲料です。 「パワーエイド フルパワーショット」「パワーエイド リカバリーショット」は、「パワーエイド」が世界に先駆けて日本で発売する、スポーツ栄養学に基づいた栄養成分を目的にあわせて補給できる、パワーエイドとして“世界初”のオリンピック公式スポーツゼリー飲料です。
「パワーエイド フルパワーショット」は、持続性エネルギー源のパラチノース(R)(糖質)とアラニン(アミノ酸)を配合。スポーツやトレーニングで動き続ける身体のパフォーマンスをサポートします。「パワーエイド リカバリーショット」は、身体づくりのためのホエイプロテイン5000mg※1とクエン酸1200mg(※1)を配合。運動後のリカバリーを素早くサポートします。
「パワーエイド」スポーツゼリーは、日常的にスポーツやトレーニングに取り組んでいる方、運動のパフォーマンスを高めるためにしっかりと栄養補給したい方をサポートするアスリート向けスポーツゼリー飲料です。
[画像1: https://prtimes.jp/i/1735/399/resize/d1735-399-433320-0.jpg ]
(※1)180gパウチ(1袋)当たり
新キャンペーンでは、「パワーエイド」がグローバルに掲げるブランド哲学の「ALWAYS FORWARD」を日本向けに解釈した“どこまでいけるか”をキーメッセージに、スポーツやトレーニングで目標に向かって努力し、ゴールを達成する人たちをサポートするブランドとして「パワーエイド」の認知を獲得していきます。9月30日(月)から新TVCM『PLAYERS』篇(30秒/15秒)の全国放映を開始するほか、人気トレーナー田上舞子さんのマンツーマントレーニングを受けられるチケットが当たるプレゼントキャンペーンを実施。また、ワークアウトに最適な自分専用の音楽プレイリストが作れるサービスを同日からスタートします。さらに「パワーエイドスペシャルセット」や「パワーエイド」製品が当たるキャンペーンなどさまざまな活動を展開し、世界に先駆けて日本で発売となる「パワーエイド」スポーツゼリーの魅力を印象強く伝えます。
新TVCM『PLAYERS』篇(30秒/15秒)を9月30日(月)から全国放映開始!
9月30日(月)から、世界初となる「パワーエイド」スポーツゼリー飲料の登場を、スタイリッシュな映像とパワフルなメッセージとともに伝える新TVCM『PLAYERS』篇(30秒/15秒)を全国放映します。
新TVCM『PLAYERS』篇
[画像2: https://prtimes.jp/i/1735/399/resize/d1735-399-676320-1.jpg ]
人気トレーナー田上舞子さんのマンツーマントレーニングを受けられるチケットが当たる!
人気パーソナルトレーナー田上舞子さんのマンツーマントレーニングを受けられるチケットが抽選で5名様に当たるキャンペーンを9月30日(月)から実施します。応募フォーム(https://reg.cocacola.co.jp/op/CCPARK/2810-8Fv-app/)より受け付けし、11月15日(金)23:59に締め切ります。12月上旬に田上舞子さんのスペシャルレッスンを東京都内で開催します。
[画像3: https://prtimes.jp/i/1735/399/resize/d1735-399-240374-2.jpg ]
田上舞子さんプロフィール
パーソナルトレーナー。芝浦工業大学在学中に初代ミスキャンパスに輝く。卒業後はOLとして働くが運動しない日々で体重の変化に苦しみ、ダイエット目的にトレーニングをして筋トレにはまる。現在パーソナルトレーナーとして都内のトレーニングジムで活動している。
ワークアウトに最適な音楽のプレイリストを作って楽しめる!
ワークアウトの感想をツイートすると「パワーエイドスペシャルセット」が当たる!
9月30日(月)10:00から、音楽ストリーミングサービス「Spotify」(https://poweradejapan.withspotify.com)で、トレーニング中のモチベーションアップやトレーニング後のクールダウンなど、ワークアウトのさまざまなシーンに最適な自分専用の音楽プレイリストが簡単に作れます(※2)(※3)。作成したプレイリストは「Spotify」で再生できます(※2)。
また、9月30日(月)~12月31日(火)の期間中、「パワーエイド」公式Twitterアカウント(@Powerade_JP)をフォローした上で、プレイリスト画面からワークアウトの感想をツイートすると、ワイヤレスイヤホンなど月替わりの豪華アイテムと「パワーエイド フルパワーショット」「パワーエイド リカバリーショット」(各6個)の「パワーエイドスペシャルセット」が抽選で毎月10名様、合計30名様に当たります※3。
(※2)プレイリストの作成・利用には「Spotify」のアカウントが必要です。利用可能期間は2019年9月30日から2020年3月31日の期間となります。
(※3 )詳細は「Spotify」キャンペーン特設サイト(https://poweradejapan.withspotify.com )で9月30日(月)10:00からお知らせする予定です。
飲んだ感想をツイートすると「パワーエイド」製品が当たるプレゼントキャンペーンを実施!
9月30日(月)~10月20日(日)の期間中、「パワーエイド」公式Twitterアカウント(@Powerade_JP)をフォローした上で、指定のハッシュタグを付けて「パワーエイド」製品を飲んだ感想や飲用している写真をツイートすると、「パワーエイド フルパワーショット」「パワーエイド リカバリーショット」の12個セット(各6個)が抽選で100名様に当たります(※4)。
(※4)詳細は「パワーエイド」キャンペーン特設サイト(https://www.powerade.jp/) で9月30日(月)10:00からお知らせする予定です。
<製品概要>
■製品名:「パワーエイド フルパワーショット」
■品名:清涼飲料水(ゼリー飲料)
■原材料名:
マルトデキストリン、砂糖、イソマルツロース、寒天/酸味料、アラニン、乳酸Ca、増粘多糖類、香料、カラメル色素
■栄養成分表示(1袋(180g)当たり):
エネルギー198kcal、たんぱく質1.6g、脂質0g、炭水化物47.9g、食塩相当量0.3g、パラチノース(R)5000mg、アラニン1500mg
■製品名:「パワーエイド リカバリーショット」
■品名:清涼飲料水(ゼリー飲料)
■原材料名:砂糖、乳清たんぱく、寒天/増粘多糖類(大豆由来)、クエン酸、クエン酸Na、香料、乳化剤、酸化防止剤(ビタミンC)、甘味料(ステビア、ラカンカ)
■栄養成分表示(1袋(180g)当たり):エネルギー106kcal、たんぱく質5.9g、脂質0g、炭水化物20.7g、食塩相当量0.4g、クエン酸1200mg
■パッケージ/メーカー希望小売価格(消費税別):2製品共通 180gパウチ/200円
■発売:2019年9月30日(月)
■販売地域:全国
■URL:https://www.powerade.jp/
[画像4: https://prtimes.jp/i/1735/399/resize/d1735-399-893767-5.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「怪獣8号」カフカ、レノ、キコルたちのシール付き♪ コラボパッケージの「スポーツドリンクパウダー」販売中
アニメ!アニメ! / 2024年4月19日 17時15分
-
「やかんの麦茶 from 爽健美茶」に“濃い”味わいが新登場 「やかんの濃麦茶」 4月22 日(月)から全国発売
PR TIMES / 2024年4月18日 10時15分
-
摂取目安やタイミングは? “プロテイン”について超基本からおさらい!
ananweb / 2024年4月12日 20時0分
-
“地球沸騰化”時代! 「アクエリアス」がいち早く「熱中症対策実態調査」を実施 猛暑で早期化する熱中症対策 今夏は「5月」から
PR TIMES / 2024年4月12日 15時15分
-
小芝風花さんとはっとり(マカロニえんぴつ)さんが、新CMにて初共演!ここでしか聴けない対談コンテンツも
PR TIMES / 2024年3月25日 12時15分
ランキング
-
1いなば食品、大炎上でも「不買運動」が起きぬ理由 キリンはあれだけ盛り上がったが…どこに違いが?
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 18時10分
-
2東京円一時1ドル154円87銭、34年ぶり円安水準を更新…経団連会長「円安過ぎる」
読売新聞 / 2024年4月23日 20時39分
-
3【要注意】自宅に「エコキュートの無料点検をします」と突然の来訪! 悪徳業者の「詐欺」の場合もあるの? 正規業者との見分け方や注意点を解説
ファイナンシャルフィールド / 2024年4月22日 5時0分
-
4リッチモンド、顧客満足度1位に「なっちゃう」神髄 目指さずとも…要因は"委ねる"から生まれる主体性
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 10時30分
-
5毎朝スタバのコーヒーを飲む上司。コンビニの「100円」コーヒーを買う場合と比べ、年間でどれだけ多くの金額を払っているのでしょうか?
ファイナンシャルフィールド / 2024年4月22日 11時20分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください