【TBSオンデマンド】火曜ドラマ「なるようになるさ。シーズン2(作・橋田壽賀子)」を4月24日(木)よる11:00より見逃し配信スタート!!

PR TIMES / 2014年4月24日 15時28分

橋田壽賀子脚本によるホームドラマ第2弾!

TBSテレビの動画配信サービス「TBSオンデマンド」では、本日よる11:00より、舘ひろし・浅野温子出演の火曜ドラマ「なるようになるさ。シーズン2(作・橋田壽賀子)」の見逃し配信を開始します。
本作は、橋田壽賀子脚本の連続ドラマとして2013年7月期に放送され、好評を博したホームドラマの第2弾。舘ひろしと浅野温子が夫婦役を演じ、「自宅レストラン」を舞台に他人同士が織り成す人間模様をコメディタッチで描きました。シーズン2では、新たに人生をスタートさせた内田陽子(志田未来)らのその後と、新しく加わることになるワケあり従業員たちが物語を展開させていきます。併せて第1弾も好評配信中!人と人との絆を描く橋田壽賀子の心温まる世界を、ぜひTBSオンデマンドでお楽しみください!



なるようになるさ。シーズン2(作・橋田壽賀子)

【出演】
舘ひろし、浅野温子、志田未来、安田章大(関ジャニ∞)、紺野まひる、池田努、水上剣星、
小澤亮太、渡辺美佐子、南沢奈央、伊野尾慧(Hey! Say! JUMP)、泉ピン子 ほか

【作】
橋田壽賀子

【第1話あらすじ】
長島家のキッチンとリビングを改築して綾(浅野温子)が始めた「カフェレストランあや」は今日も賑わっている。従業員の恵理(紺野まひる)は近所のマンションから店に通い、就職浪人中の中野香子(南沢奈央)が新たに住み込みで働いていた。
 ある日、かつて「あや」で働いていた大竹昇(安田章大)がうれしい知らせを運んできた。同じく従業員だった内田陽子(志田未来)が念願だった京都の大学に合格したというのだ。そんな折に現れた客・戸川たつ(渡辺美佐子)は、数人分の料理を平らげた挙句、お金がないので店で働いて返したい、今夜行くところがないと言うのだ。何か深い事情があると察した大悟(舘ひろし)のはからいで、たつは長島家に泊まり、そのまま住み込みで働くことになる。


《TBSオンデマンドとは》
「TBSオンデマンド」とは、TBSの動画配信サービスです。ドラマ、アニメ、音楽、映画を中心に約1300タイトル、6600以上のエピソードを、インターネット接続のテレビやパソコン、モバイル端末などを使って好きなときに楽しむことができます。
TBSオンデマンドは自社配信の「TBSオンデマンド モバイル」「TBSオンデマンド Android/iOS」「もっとTV」、ならびに各提携事業者を通じてご利用いただけます。

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング