揚げない和風スナック「お好みくうべぇ」が 5年ぶりにパワーアップして帰ってきた! 

PR TIMES / 2013年5月20日 17時2分

 ミニストップ株式会社(本部:千葉県千葉市 代表取締役社長:阿部 信行、以下ミニストップ)は、揚げない和風スナックとして、女性のお客さまを中心に好評だった「お好みくうべぇ」を、2013年5月21日(火)より順次、国内のミニストップ店舗(2013年4月末現在:2,206店)において発売いたしますのでお知らせいたします。                           
※2013年5月28日(火)より、国内のミニストップ全店にて発売。





 丸型の型でお好み焼きを作り、ワンハンドで食べられるように仕上げたお好みくうべぇは、小腹の空いた時やおやつ時にもおすすめの一品です。以前人気のあった「タコ玉」に加え、お好み焼きと焼きそばを一度でお召し上がりいただける「月見モダン」の2種類を同時に発売いたします。


《商品情報》

■商品名:お好みくうべぇ タコ玉
■価格  :230円
たっぷりの野菜と醤油で下味をつけたタコの組み合わせでヘルシーに仕上げた一品です。お好み焼きらしくふっくらとさせ、食感と香ばしさを 楽しめるように仕上げました。
蒸し焼きにした目玉焼きが丸ごと1個入った、ボリューム感のある一品です。
別添のマヨ&ソースをかけてお召し上がりいただきます。


■商品名:お好みくうべぇ 月見モダン
■価格 :230円
馴染みのある家庭風焼きそばを、特製ソース、かつお粉と一緒にこんがり焼いたお好み焼きで挟み込みました。専用オーブンで焼き上げると表面に塗られたソースの香りが漂い、食欲がそそられます。
蒸し焼きにした目玉焼きが丸ごと1個入った、ボリューム感のある一品です。
別添のからしマヨをかけてお召し上がりいただきます。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング