お客様の声から誕生した、乳がん手術をされた方のためのインナー『ハートエール』に着脱しやすい新商品が登場。10月8日(金)より販売開始!
PR TIMES / 2021年10月8日 17時45分
乳房手術をされた方へ、日常をほんの少しだけお手伝いしたい。ハートエール
株式会社ニッセン(本社:京都市南区、代表取締役社長:羽渕淳)が、乳がん手術をされた方のために企画したインナー『ハートエール』の新作商品を販売開始いたしました。また、ブランド特設サイトは、10月14日(木)11時に「ニッセンオンライン」(http://www.nissen.jp)にて公開いたします。
特設ページ https://www.nissen.co.jp/s/inner/IN20FA103nu/ 10月14日オープン
商品ページ https://www.nissen.co.jp/item/CAJ0321D0001
[画像1: https://prtimes.jp/i/1066/402/resize/d1066-402-3b468a9028960ad17b15-0.jpg ]
7月に販売開始した、『手術直後のデリケートな時期や通院・検査など普段の生活に寄り添うラインナップ』に、今回新たに登場したのは、術後すぐの生活はもちろん、通院中にも役に立てるように、便利な前開き仕様にしたブラタンクトップです。ゴムを極力使用せず、優しい着用感を追求しました。
商品point1
[画像2: https://prtimes.jp/i/1066/402/resize/d1066-402-1a1258136113c58b2e7e-1.jpg ]
プラスチックのスナップボタンで金属アレルギーの心配も無く、留め外しが簡単。肌に直接当たらない仕様です。
商品point2
[画像3: https://prtimes.jp/i/1066/402/resize/d1066-402-a588dd96a1bad4ef3b33-2.jpg ]
広めのパッドポケットでパッドの装着も簡単。お手持ちのパッドを追加して、左右のカップの厚みを調整してもOK。パッド無しでも着用可能。
商品point3
[画像4: https://prtimes.jp/i/1066/402/resize/d1066-402-0b214b584492722c7ae2-3.jpg ]
縫い目やゴム、レースが肌に当たらないように縫い目は全て内側に。カップ肌側は綿素材で肌当たりが良く、術後のデリケートな肌にも優しい。
商品情報
サイズ:M~10L
カラー:ブラック、カーキグリーン
販売価格:¥4,890~¥5,990(税込)
https://www.nissen.co.jp/item/CAJ0321D0001
Brand concept
”乳がん手術をした人向けに、締め付けのないブラジャーを作って欲しい。”
きっかけは、お客様から寄せられたひとつの声でした。
その声に応え、乳がん手術を受けた方の日常を「ほんの少しだけお手伝いしたい」、「心を応援したい」という想いを込めて『ハートエール』は誕生しました。
手術後の声に寄り添い、何度も試作を重ね、こだわり抜いた商品を、2020年9月から販売開始しています。
ブランド開設からもうすぐ1年。お客様一人ひとりの心と体に寄り添った商品開発を、これからも徹底的に追及していきます。
[画像5: https://prtimes.jp/i/1066/402/resize/d1066-402-3fdb00e7ca86cd63cc94-4.jpg ]
モノづくりへの想い
こんなことはないですか?
・肌がピリピリする
・腕が上がらない
・ブラジャーのゴムなどの肌触りに違和感
・手術後、バストの左右が気になる
・入院中、通院中に楽に着用できるブラがほしい
・自分に合うサイズがない
乳がん手術を受けると、手術直後から数年後まで時期に応じて状況が変化します。そんなときブラジャー選びにこだわっていただき、少しでも快適な経過を過ごして欲しいという想いと、女性のバストのことを考えて、ニッセンだからできる「あたたかな商品づくり」を目指して誕生した『ハートエール』。商品には、6つのこだわりがあります。
『ハートエール』のこだわり
・縫い目が肌に当たらない仕様でやさしい着け心地
・術後を少しでも楽に、着脱のしやすさを工夫
・ゴムを使わず、締め付けを軽減してやさしくフィット
・バストの調整をしやすい大きめのポケット
・術後すぐ~完治に向けて、シーンに合わせて選べる商品
・自社ノウハウを活かしてM~10Lまで展開
乳がん手術後、さまざまな症状に不安を感じることだと思います。そんなときには主治医や看護師さん、そして乳がん体験者に質問するとともに、今のあなたに合ったブラジャー選びを心がけてください。『ハートエール』の商品は、手術直後から完治に向けてまでのシーンに合わせて、商品をご用意しています。
[画像6: https://prtimes.jp/i/1066/402/resize/d1066-402-30c3e1003ac54b71e8f4-5.png ]
Brand information
<プレスリリースはこちら>
https://prtimes.jp/a/?f=d1066-20211008-8ad41432c4386d9423d19bddf6e5b9cb.pdf
<ハートエール総合ページ>
https://www.nissen.co.jp/s/inner/IN20FA103nu/ 10月14日に更新予定
<ニッセン インナー総合ページ>
https://www.nissen.co.jp/s/inner/
<最新トレンド情報やお得なキャンペーンも! 『nissen_inner』公式インスタグラムをチェック!>
https://www.instagram.com/nissen_inner_official/
<最新トレンド情報やお得なキャンペーンも! 『通販のニッセンインナー』公式Twitterをチェック!>
https://twitter.com/nissen_inner
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ダイアナが子供向けの新商品を発売!子供たちの成長と健康を大切にするブランドTinyrove(ティニーローヴ) が誕生
PR TIMES / 2024年4月13日 17時40分
-
毎年春夏に大好評のPEACH JOHNの名品インナーシリーズに、今年はロッテの“飲むアイス”「COOLISH」とのコラボレーションが登場!第一弾は春から秋まで快適なインナーやルームウェア。
PR TIMES / 2024年4月4日 14時15分
-
ニッセンのアップサイクルブランド『RiFUKURU』は、4月7日(日)に開催される、Z世代とつくるリユースイベント「循環フェス」に出店します。
PR TIMES / 2024年4月2日 10時0分
-
20代歌手、がん予防のため乳房を切除 術後と現在の写真公開し質問へオープンに回答「後悔は全くない」「子宮摘出と卵巣摘出も」
ねとらぼ / 2024年3月27日 16時45分
-
【開催のご案内】3月29日に、ニッセンが京都市と連携して、京都市役所本庁舎で開催するイベント「学生が伝える 京都伝統工芸体験&セレクトショップ」の詳細が決定。
PR TIMES / 2024年3月27日 11時45分
ランキング
-
1【速報】1ドル=155円を突破 円安止まらず 日米金利差「縮まらない」見方から円売り・ドル買い強まる
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年4月24日 21時19分
-
2サイゼリヤ、ギリギリ「国内黒字化」も残る難題 国内事業の利益率0.05%、値上げなしで大丈夫か
東洋経済オンライン / 2024年4月24日 7時30分
-
3山手線沿線の再開発が進む 「新宿、渋谷、品川」駅の工事はいつ終わるのか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月25日 7時10分
-
4目印は「エコだ値」シール、セブン-イレブン“見切り品”値引き拡大へ 食品ロス削減へ…客「貢献できて嬉しい」【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年4月23日 20時0分
-
5過度の変動望ましくない、動向注視し万全の対応行う=円安で官房長官
ロイター / 2024年4月25日 11時35分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください