消費増税後の外食機会の創出を後押し! 「ぐるなび~春の予約キャンペーン~」開催

PR TIMES / 2014年4月1日 13時28分

ネット予約でもれなく3,000ポイントプレゼント

■実施日:2014年4月1日(火)~6月30日(月)
■URL:http://present.gnavi.co.jp/campaign_site/yoyakumatsuri/

株式会社ぐるなび(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:久保征一郎、以下 ぐるなび)は、ネット予約をして飲食店に来店すると対象者全員にぐるなびスーパー「ぐ」ポイント3,000ポイントをプレゼントする「ぐるなび~春の予約キャンペーン~」を、2014年4月1日(火)~6月30日(月)の期間で開催します。



 「ぐるなび~春の予約キャンペーン~(http://present.gnavi.co.jp/campaign_site/yoyakumatsuri/) 」は、ぐるなびのプラン予約(とくとくプラン)、プレミアムプラン予約(プレミアムレストラン)でパソコンやスマートフォンからネット予約をして、飲食店で1万5,000円以上の予約をしたユーザーに、ぐるなびスーパー「ぐ」ポイント3,000ポイントをプレゼントするキャンペーンです。

 さらに、毎月抽選で10名に5万ポイントが当たるキャンペーンも開催します。ネット予約をした際の完了画面からSNS連携し、Twitterでツイートし、当月中に来店したユーザーが抽選対象となります。 50,000ポイントが当たるキャンペーンのエントリーは期間中に何度でもでき、エントリー回数が増えるごとに、当選確率がアップします。※ポイントプレゼントは条件を満たした1回目のみで、2回目以降はプレゼントの対象となりません。

 本キャンペーンの実施により、好調であるネット予約のさらなる増加を図るとともに、消費増税後の外食機会の創出を後押しし、加盟店への送客支援を狙います。加えて、SNS連携によりぐるなびのネット予約の認知度の向上や、口コミやSNS等での情報拡散を目指します。


 ぐるなびでは、ほかにもキャンペーンを多数実施しています。例えば、これまでにぐるなびデジタルマネーを利用したことがないユーザーが、飲食店で3,000円以上の飲食費をデジタルマネーで決済すると初回に限り、1,000ポイントが付与されます。実施中の下記のキャンペーンを上手に組み合わせることで、1回の飲食店の来店で、最大で7,000ポイント以上の獲得が可能です。ぐるなびのポイントをうまく貯めて使うことで、この春もお得な外食ライフが満喫できます。

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング