1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

【Google社登壇/名古屋開催】データフィードとGoogle最新プロダクトを“極める”セミナー

PR TIMES / 2017年10月18日 20時1分

~多品種多品目(商品/サービスが沢山ある)企業様向け~

日本全国の中小・ベンチャー企業のWebマーケティングを支援するオプトグループの ソウルドアウト株式会社(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:荻原猛、以下ソウルドアウト)は、2017年10月30日(月)に、データフィード広告をテーマにした「データフィードとGoogle最新プロダクトを“極める”セミナー」を開催いたします。



ソウルドアウト株式会社
平成29年10月18日 発行

■タイトル:【Google社登壇/名古屋開催】データフィードとGoogle最新プロダクトを“極める”セミナー
■開催日時:2017年10月30日(月) 17:00-19:00 (受付開始16:45)
■会場  :〒450-6002 愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4 名古屋マリオネットアソシアホテル
■対象  :多品種多品目(商品/サービスが沢山ある)企業のWebマーケティング担当者の方
■参加費 :無料(事前登録制)
■定員  :30名(定員に達し次第締め切り)
■イベント詳細・お申込みURL: https://lp.sold-out.co.jp/nagoya_seminar_google171030


第1部:なぜ今フィード広告なのか?様々なフィード広告の代表例から成功事例までご紹介
ソウルドアウト株式会社 WEBマーケティング営業本部 中部営業部/久江 徹 氏
ソウルドアウト株式会社 メディアソリューション部 部長補佐/小野 友嘉 氏

インターネットの通販サイトを閲覧した後、他のサイトで自分が閲覧した商品と類似商品が並んで表示される。それが「フィード広告」です。これまでに、その広告を一度でも目にされたことのある方は多いと思います。しかし、出稿をしようと思っても、本当に効果が出るのか不安があったり、事前の設定が面倒に感じたりして導入を躊躇されている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
今回は、Google社の商品リスト広告やCriteo社など、代表的なフィード広告をご紹介するだけでなく、成功事例やフィードデータを簡単に生成できるサービスのご紹介も致します。フィード広告の可能性について、ぜひご検討いただければと思います。

第2部:ネット経由の反響を増やすフィード型広告
グーグル合同会社 ストラテジックパートナーシップマネージャー/ 田村 和磨 氏

スマートフォンの普及により消費者の購買行動は変わりました。興味をもった時に気軽に調べることができるようになり、その瞬間は企業にとって重要な広告の機会になっています。この機会を最大限に活かすために注目されているのがフィード型の広告です。インターネット経由での売上・引き合いを増やすために、主にショッピング広告と動的リマーケティング広告について事例を交えご紹介いたします。


[画像1: https://prtimes.jp/i/14848/404/resize/d14848-404-331617-0.jpg ]


グーグル合同会社 ストラテジックパートナーシップマネージャー/田村 和磨 氏
愛知県名古屋市出身。IT業界にて法人向けマーケティングに従事した後、グーグルに入社。 主に中小企業におけるAdWords普及をパートナー様と協業し推進。通販のように、商圏が全国にわたる商材から不動産等の地域ビジネスまで、幅広い範囲でAdWordsを使った集客施策を支援している。


[画像2: https://prtimes.jp/i/14848/404/resize/d14848-404-636586-1.jpg ]


ソウルドアウト株式会社 Webマーケティング営業本部 中部営業部/久江 徹 氏
岐阜県多治見市出身。2005年オーバーチュアに入社。サポートセンター業務に従事。オーバーチュアがヤフー株式会社へ吸収合併の後、大口顧客の直担当や営業サポート業務などに従事。2013年ソウルドアウト入社。名古屋営業所にて営業担当となり、総合代理店や広告主のインターネット広告をサポートしている。


[画像3: https://prtimes.jp/i/14848/404/resize/d14848-404-555945-2.jpg ]


ソウルドアウト株式会社 メディアソリューション部 部長補佐/小野 友嘉氏
千葉県野田市出身。株式会社Cygamesにてソーシャルゲーム開発(エンジニア)に従事。携わったタイトルは「神撃のバハムート」「アイドルマスター」。その後、ソウルドアウト株式会社にてダイナミック広告に特化したテクノロジーチームを立ち上げフィードとタグに特化した広告運用に従事。


※参加ご希望の方は、以下の方法にてお申込みください。尚、お申込み人数は1社4名様までとさせて頂きます。

Webから申込む
以下ページ下部にございますお申込みフォームに必要事項をご記入の上、お申込みください。
URL:https://lp.sold-out.co.jp/nagoya_seminar_google171030

メールで申し込む
下記メールアドレス宛に必要事項を記載の上、お申込み下さい。
お申込先:seminar_info@sold-out.co.jp
メールの件名:【10月30日名古屋セミナー参加申込】
・貴社名:
・所属部署・役職:
・お名前:
・メールアドレス:

■ソウルドアウトとは
ソウルドアウトは、日本全国の中小・ベンチャー企業が抱えるさまざまなマーケティング上の課題解決を目指すWebマーケティング支援企業です。
全国21営業所を中心に、対面営業を重視する地域密着型で、地方中小企業の言葉にならない課題やその独自性を理解し、それぞれにマッチしたソリューションを提供。ネット事業のスタートアップから既存ネット事業のアクセラレートまで、顧客の成長ステージに合わせた提案で顧客企業の潜在能力を引き出し、それぞれの企業が自律自走できるまで寄り添い、サポートします。

■会社名:ソウルドアウト株式会社
■本社:〒101-0062 東京都千代田区神田駿河台3-4龍名館本店ビル 4階・6階
■代表者:代表取締役 荻原猛
■Email:info@ml.sold-out.co.jp
■ホームページ:http://www.sold-out.co.jp/

ソウルドアウト株式会社 松原(まつばら)
TEL:050-1749-8000
FAX:03-5745-3980
Email:seminar_info@sold-out.co.jp

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください