お財布をおふとんに休ませて金運アップ! 松居一代さんプロデュースの“お財布専用ふとん”付録つきムックが発売!

PR TIMES / 2014年12月18日 14時21分



株式会社学研ホールディングス(東京・品川 代表取締役社長:宮原博昭)のグループ会社、株式会社学研パブリッシング(東京・品川 代表取締役社長:中村雅夫)は付録つきムック『松居一代の開運お財布ふとん』を12月11日に発売いたしました。

これまで画期的なお掃除グッズ「マツイ棒」や効率的な調理グッズなど数々の大ヒット商品をプロデュースしてきた松居一代さん。そんな松居さんが実は、投資家としても30年の経歴を持ち、スゴ腕を発揮していることはご存じでしょうか。

そんな松居さんが金運アップのために心がけていることのひとつとして「お財布をおふとんで休ませること」があります。人間と同じで、一日使用したお財布は、ぐったりと疲れているので、家に帰ったら、ゆっくりとおふとんに寝かせて休ませてあげるべきだというのです。これは実際に松居さん自身がご自宅で続けていらっしゃる方法であり、その松居さんの習慣をもとに、今回プロデュースしていただいたのが『松居一代の開運お財布ふとん』です。敷きふとんと掛けふとんがセットになった、ふわふわの金色のおふとんは、生地の段階で、松居さんが日々参拝している由緒ある神社で金運アップのご祈願をしていただいた後、縫製されているという、こだわりぶり。その他、松居さんの金運アップの心得が紹介された冊子もついた、読んでも開運に導かれる一冊です。
目からウロコの“お財布専用ふとん”を使って、2015年は金運をぐっと引き寄せましょう!

■書籍概要
書名: 『松居一代の開運お財布ふとん』
著者:松居一代
価格:1833円(本体)+税
内容:松居一代さんプロデュースの“お財布専用ふとん”が付録についたムック本。人間同様お財布も1日の疲れを癒すべく、おふとんで休ませるべきという松居さんの持論に基づいて作りました。その他、金運アップの5箇条なども紹介した冊子とともに、総資産は何十億とも言われる松居一代さんの金運・財運引き寄せ術がわかります。
発行:学研パブリッシング
発売:学研マーケティング

【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社 学研ホールディングス 広報室
E-Mail:gpress9470@gakken.co.jp
Tel:03-6431-1059

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング