キャストに斉藤壮馬さんほか豪華声優陣を起用!女性向け恋愛アドベンチャーゲーム第三弾『にゃんらぶ~私の恋の見つけ方~』配信開始!

PR TIMES / 2014年10月30日 15時22分



株式会社エクシング(本社:名古屋市瑞穂区、社長:吉田篤司)と、株式会社オペラハウス(本社:東京都千代田区、 社長:金子隆二)は、両社の共同開発となる女性向け恋愛アドベンチャーゲームの第三弾、『にゃんらぶ~私の恋の見つけ方~』を本日、10月30日(木)よりAndroid/iPhone向けに配信をスタートしました。

夜の時間だけ猫になってしまう呪いをかけられてしまった主人公。イケメンキャラ5人に目いっぱい愛でられて胸キュンすること間違いなし!「猫」と「癒し」をテーマとした現代ラブファンタジーを、豪華声優陣によるフルボイス、ひだかなみ氏による美麗なイラストで描いた本作。主人公のお相手となるキャラクターには、斉藤壮馬さんをはじめ、田丸篤志さん、安元洋貴さん、前野智昭さん、櫻井孝宏さんなど、アニメやゲームなど幅広く活躍している人気声優を起用しました。花屋の店長、幼馴染みのサラリーマン、顔なじみの警察官、No.1ホスト、不思議な華道家と、個性豊かなキャラクターそれぞれに用意されたストーリーを、彼らの魅力溢れるボイスと共に心ゆくまでご堪能ください。


= 『にゃんらぶ~私の恋の見つけ方~』概要 =

■物語
花屋で働く主人公は、日々、仕事に追われる日々を送っていた。
そんなある夜、いつも行く公園でオッドアイの黒猫に、夜の時間だけ猫になってしまう呪いをかけられてしまう。
その呪いを解く方法はただひとつ。

――本当に好きな人とキスをすること

あなたは呪いを解くため、朝昼は人間、夜は猫の姿で日々、奔走することに……。

■豪華声優陣によるキャラクターボイス!
恋のお相手となる5人のキャラクターにはアニメやゲームなど幅広く活躍している人気声優を起用。シナリオ全編を通して彼らの魅力溢れるボイスをご堪能ください。


◆登場人物/キャスト

【主人公】
志乃多ほのか(名前変換可)
花屋で働く主人公。
仕事に追われ、日々の生活に疲れていたある日、謎の黒猫に猫になる呪いをかけられてしまう。


【花屋の店長】
村主拓馬(すぐり たくま)cv斉藤壮馬
あなたが働く花屋の店主。
どんな時も朗らかで笑顔を絶やさない。
しかし、実は誰にも言えない過去があり……。


【幼馴染みのサラリーマン】
夏目航平(なつめ こうへい)cv田丸篤志
あなたとは小さい時からの付き合い。
いつもあなたのことを気にかけていて、よく花屋に顔を出す。


【顔なじみの警察官】
冨士本祥吾(ふじもと しょうご)cv安元洋貴
無口で無愛想な警察官。
巡回をかねて頻繁に花屋に訪れる。
見かけによらずかわいい物が好き。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング