1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

Burberry & Pop Trading Companyが日本先行発売、ローンチを祝したイベントも開催

PR TIMES / 2022年6月7日 18時15分



[画像1: https://prtimes.jp/i/2612/411/resize/d2612-411-f3abb1358dae5be901f0-0.jpg ]

[画像2: https://prtimes.jp/i/2612/411/resize/d2612-411-0f5599fd683523009b5f-1.jpg ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/2612/411/resize/d2612-411-624baeb15cab152960f1-2.jpg ]

[画像4: https://prtimes.jp/i/2612/411/resize/d2612-411-a09e555d005bb081dc2c-3.jpg ]

[画像5: https://prtimes.jp/i/2612/411/resize/d2612-411-abdc1c46e5fc85cebb1c-4.jpg ]

[画像6: https://prtimes.jp/i/2612/411/resize/d2612-411-c6799e67b01a177fcd59-5.jpg ]

[画像7: https://prtimes.jp/i/2612/411/resize/d2612-411-06a9f26a08ee6607c6f7-6.jpg ]

[画像8: https://prtimes.jp/i/2612/411/resize/d2612-411-bf618715552e39418ea9-7.jpg ]

[画像9: https://prtimes.jp/i/2612/411/resize/d2612-411-f78c39d241c206b66ef1-8.jpg ]

[画像10: https://prtimes.jp/i/2612/411/resize/d2612-411-4ed8b15ea0f60188283d-9.jpg ]

[画像11: https://prtimes.jp/i/2612/411/resize/d2612-411-1cc1e28bed7822c00c18-16.jpg ]

[画像12: https://prtimes.jp/i/2612/411/resize/d2612-411-39c730fe23579533ebdb-10.jpg ]

[画像13: https://prtimes.jp/i/2612/411/resize/d2612-411-aa78f7e79fcdbf50aebf-11.jpg ]

[画像14: https://prtimes.jp/i/2612/411/resize/d2612-411-4cfd09ab6ca20d8c404f-12.jpg ]

[画像15: https://prtimes.jp/i/2612/411/resize/d2612-411-4459901257d6658ed78b-13.jpg ]

[画像16: https://prtimes.jp/i/2612/411/resize/d2612-411-871364b78f026996ef19-14.jpg ]

[画像17: https://prtimes.jp/i/2612/411/resize/d2612-411-8ef52a395bf0d04a4f33-15.jpg ]


バーバリーは、カプセルコレクション「バーバリー & ポップトレーディングカンパニー」の日本先行ローンチを祝して2022年6月1日にイベントを開催しました。会場には、俳優の三浦翔平さん、竜星涼さん、鈴木伸之さん、佐野勇斗さん、桜田通さん、甲斐翔真さん、吉村界人さん、GENERATIONSの佐野玲於さん、YouTuberのコムドット やまとさん、プロスケートボーダーの西村碧莉さんなど、多彩なゲストが来場したほか、「ポップトレーディングカンパニー」のブランドオーナー、ピーター・コークス氏とリック・ファン・レスト氏がアムステルダムより来日。イベント中は、国内外で活躍するDJ NobuさんとCYKさんによるDJパフォーマンスが会場を盛り上げました。

今回のコラボレーションは、コミュニティとアウトドアへの繋がりの共通点を称え、「ポップトレーディングカンパニー」が大切にする世界中のスケートコミュニティとの繋がりに基づいています。アイコニックなバーバリーチェックにはグレーの色合いの中にぼやけたようなラインを入れ、一部のアイテムには薄暗い中に強いインパクトをもたらすリフレクションの要素を含めています。シグネチャーであるベージュとバーチブラウンのチェックは、夜の都市景観からインスパイアされたグレー、ブラック、レッドのカラーパレットに代わり、アイテムは着心地と動きやすさを追求したリラックスプロポーションで展開されます。

コレクションは伊勢丹新宿メンズ館と阪急メンズ大阪でのポップアップストアにて展開しており、その後6月8日より国内の限られたバーバリー店舗およびオンラインストアにて販売いたします。

さらに、今回のコラボレーションのスペシャルなウォールペーパーとGIFステッカーを配布中。ポップアップストアにあるQRコードからダウンロード可能なものと、バーバリーのLINEのお友達になるとダウンロード可能なものと、それぞれ異なるデザインをご用意しておりますので、ぜひこの機会に入手してください。

【ポップアップストア】
6/1(水) - 6/7(火) 伊勢丹新宿店メンズ館 1階 プロモーション
6/1(水) - 6/14(火) 阪急メンズ大阪 1階 MENS PROMOTION SPACE11

【6/8(水)からの展開店舗】
バーバリー銀座
バーバリー表参道
バーバリー六本木ヒルズ
バーバリー心斎橋
バーバリー神戸
バーバリー京都
福岡岩田屋バーバリー
バーバリー名古屋ラシック
心斎橋パルコ バーバリー
池袋西武バーバリーメンズ


バーバリー公式サイト
burberry.com
LINE @burberry_jp
Instagram @Burberry
Twitter @Burberry_Japan
Facebook @BurberryJP

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください