150人のゆかた女子が大集合!「ゆかたGirls Party」-オズマガジン×三松 のコラボ企画 

PR TIMES / 2012年6月7日 16時28分



【オズマガジン創刊25周年記念】

スターツ出版株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:菊地修一)が発行する首都圏女性情報誌「オズマガジン」( 毎月12日発売/発行部数:87,015部)は、創刊25周年を迎えたことを記念して『笑顔プロジェクト』を実施します。
7月7日(土)の七夕には、株式会社三松(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:齋藤徹)とコラボレーションし、150人のゆかた女子を集めて浅草のさんぽや七夕ディナーを楽しむ【下町さんぽ&女子会を楽しむ「ゆかたGirls Party」】を実施します。                                 
http://www.ozmall.co.jp/experience/00087/event000150.aspx

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:.

◆7月7日「七夕の日」、お気に入りのゆかたを着て浅草さんぽを楽しむ総勢150人のガールズパーティを開催♪

日本の夏はさらりとゆかたを着こなして、街をさっそうと歩いてみたいもの。新しいゆかたが欲しいな~と思ったり、買ったりしても、なかなか着る機会がないのではちょっと残念。そんな女子たちのために、ゆかたで出かける素敵なきっかけを!という想いから、和を感じる街・浅草を舞台に、ゆかたの女子会イベントを開催します!

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:.

■150人の女子が浅草の街をゆかたでおさんぽ

まずは浅草ビューホテルにて、ゆかたでのスマートな歩き方、着くずれが簡単になおせるコツが学べるレッスンを実施。その後、浅草寺にて記念撮影をし、ゆかた女子150名の浅草さんぽがスタートします。下町情緒あふれる浅草の街を、さんぽしながらスマートフォンで写真を撮影。撮影した写真はオズマガジンのfacebookにアップし、夕涼みパーティの時にフォトコンテストで活用します。

■ゆかたで七夕を満喫する夕涼みのガールズパーティ

浅草さんぽを楽しんだあとは、和の心あふれるサービスが人気の「浅草ビューホテル」へ戻り、ブッフェスタイルのガールズパーティを開催。ディナーを楽しみながらfacebookにアップされた写真でコンテストを実施。オズマガジン編集長が選んだ作品には、豪華な賞品をご用意しています。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング