エキサイトグループ インドネシアの消費動向や マーケティングの支援事業を開始

PR TIMES / 2014年7月10日 12時20分

~ポイントプログラム「Excite Point」のユーザー100万人へのリーチが可能~

エキサイト株式会社では、インドネシア共和国で現地財閥のシナルマス・グループと設立した合弁会社
「PT Excite Indonesia」が運営するポイントプログラム「Excite Point」において、
この度、会員数が100万人を突破しました。
これを機に、「PT Excite Indonesia」では、
近年の世界各国の企業進出やインドネシアへのニーズ調査、消費動向把握、
マーケティングをサポートするための事業を展開いたします。

この度展開する事業では、「Excite Point」の100万人を超える会員データベースを活用し、
インドネシアに進出している企業、インドネシアでのニーズを把握したい企業など、
インドネシアに興味関心がある企業と連携し、
「Excite Point」会員と企業をつなぐ活動を支援します。
具体的には、販売促進、サンプリング、プロモーションなどの
マーケティング領域から、ECなどが挙げられます。

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■展開予定の事業
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・会員獲得、商品購入、Facebookいいね!獲得、アプリダウンロードなど、
 広告主様の目的に応じた成果報酬型広告
・SMSによるターゲティング広告配信・ダイレクトマーケティング
・アンケート回答からの商品購入や資料請求などのアクションを
 喚起することのできるネットリサーチ
・ポイント交換プラットホームを活用したサンプリング
・Excite Pointへのトラフィックを活用したプロモーション

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■「Excite Point」へのお問合わせ窓口
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<日本国内からは>
エキサイト株式会社 ビジネス開発室
鳥山、吉田 
TEL:03-6450-2079

<インドネシア・他国からは>
PT Excite Indonesia
清原    
TEL:+62-21-4048-0001

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