高橋大輔がふたたび舞台に舞い降りる「LOVE ON THE FLOOR 2017」 シェリル・バーク&高橋大輔 W主演決定!!

PR TIMES / 2017年2月14日 9時30分



[画像1: https://prtimes.jp/i/12949/414/resize/d12949-414-896458-0.jpg ]

2016年の公演では圧巻のダンスで魅了し、最終日のチケットが取れないという大人気で幕を閉じた「LOVE ON THE FLOOR」が2017年、再び帰ってくる。
構成と演出は、‘Dancing with the Stars’で2度の優勝経験を持つ、シェリル・バーク。
そして、今年の舞台は、シェリル・バークと高橋大輔のW主演で行われることが決定した。
「LOVE ON THE FLOOR」は、ときめき、情熱、とまどい、嫉妬、無償の愛といった、愛という感情の持つ様々な面を、米国のトップダンサー達と、米国の超人気TVリアリティーショー番組である‘Dancing with the Stars’で優勝したトップフィギュアスケーター達の、卓抜したダンスの技術を通じて表現する、ダンスショー。
様々な人間の感情が交錯する場面として「LOVE」をテーマとし、憧れや恋、戸惑いや嫉妬、失恋、愛による高揚感といった、人々が辿る愛の局面を、「LOVE ON THE FLOOR」を通じてダンスで表現。今回ダンサーを全て入れ替え、さらに新しい愛の形を表現する。
そして昨年、初めて舞台の上でダンスパフォーマンスをし、圧巻の表現力で観るもの全てを魅了した高橋大輔。今回はシェリルとのW主演で、新たなダンスナンバーにも挑戦する予定だ。
W主演が決定した高橋大輔は「LOVE ON THE FLOOR、今年6月に再演されることが決定しました!昨年皆様に応援して頂いた、僕にとっても大切な作品をまた上演できること、本当に楽しみにしています。そして今回は、シェリルとW主演という形になりました!
前回の内容に磨きをかけることはもちろん、僕のシーンも増える予定ですので、是非楽しみにしていて下さい。昨年よりも気合を入れて頑張っていきたいと思います!!」と笑顔で語った。
メリル・デイヴィス、チャーリー・ホワイトなど世界が誇るフィギュアスケーター達も出演する愛と感動のダンスショー「LOVE ON THE FLOOR 2017」は6/16(金)、東急シアターオーブにて開幕する。
チケット一般発売は3/26(日)AM10:00より。詳しくは公式HPをチェックしよう!!
[画像2: https://prtimes.jp/i/12949/414/resize/d12949-414-111580-1.jpg ]

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング